おはようございます〜〜



まだ残暑が厳しい関東地方

四国と近畿地方へは台風が近づいているので大きな被害がないことを願うばかりです






帰省から戻ってから、たまっていた録画をじゃんじゃん観てまーすちょっと目がシパシパしてきた…




a-nationはすぐ観た


Scene Steeler!BAMBINA!

うん、気分あがってキタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!



スジュペンでミンペンのワタクシ


推しが不在の為SMTとかエーネとか観るたびに寂しさ…焦燥…不安…を、ものすんごく感じながら……


落ち着いた視点と熱量でスジュ活動継続中
いつでもまんべんなく全員をみれる楽しさ
ミンくんいたらミンくんしかみてないかも…



D&Eショーチャンピオン!
リアタイで観れた





あざとくかわいさ振りまきながら無駄にキメ顔作り込んでくる褒めてマス ミンくんがスジュに戻ってきてくれたらSUPER JUNIORへの熱量は最高潮よっっ





スパショは不参加だしね…
待つしかないよね
何回待つって言ってんだろ…
絶対、あみん の2人より言ってる回数多い気がする


SS6マカオ公演……(T ^ T)










さて、そのミンくーん

インスタ届いてましたやぎ座ポスト


写真をみて思ったことチョキ

①アイドルスマイル


②なぜ風に吹かれたみたいに前髪を上にあげてたたせちゃうのー
これは好みが分かれるとこですね


あとは……えーっと、うーん…まぁいいや 







帽子にTシャツ、半ズボンが元気はつらつ!で好きなんだけどなぁ
&お肉に笑顔って組み合わせ最高でしょ


   




今週土曜日LIU studio



前回のメイク動画の時に言ってたQ&A動画かな…そうかも…

でも答えにくい質問が多い気がしたけど
いつSJに戻るのとか
SJに戻ってもYouTubeチャンネルは続けますかとか
カンインと一緒にリウスタジオで何かできますかとか←その発想すごい





画像はお借り致しました。他、ミンくんインスタ、イェソンさんツイートより。ありがとうございます。