私事ではありますが、何年も前の今日

何時だったかは覚えていませんが


この世に産み落とされました。




そして何回目かの8月12日

沢山の方から


おめでとうのメッセージをいただきました。




...ありがとうございます。







毎年

おおごとにするのが恥ずかしくて



密かに過ごそうかなとおもっているのですが



決して「祝ってほしくない」なんてことはない❗️(大声)ので



思ってもみなかった方々からのお祝いの言葉に

とても恐縮しております:( ;´꒳`;):




こんなにも沢山の方におめでとうって言ってもらえて



私嬉しいです🥲💖






ほんとうに。




しみじみしてしまいました。



すぐ泣くんです、最近。



感情が豊かなんです。

本当は昔から。




今、とっても私

幸せです。




コロナで大変な時期もありましたが



とっても、今この時間、出会った方々

舞台を創ることができているこの環境

大好きです。



ありがとうございます。




毎年マイペースに。

と言っていますが



今めちゃくちゃテンパってます毎日。



でも、たくさんの方に支えられて

幸せなこの時間を

大切に過ごしていきたいです。



これからもみなさんどうか

よろしくお願いいたしますm(__)m




内容と写真があってない☹️けど、


いい感じにブレていい感じに撮れました😆


自撮りもめっきり減ったので

まだ出していないのはこんなのしかないのです🥹偉そうな写真でごめんなさあー🤣






そんなバースデイな今日から、

お家の近くの生地屋さんがなんと20%off!!



(突然ですがここから普通の日記📝)



なんでここぞとなばかりに買いに行かなきゃー!!と行ったら



お盆休みでした🥲




と、いうことで。



日暮里にある、有名な生地屋さんトマトへ...!!!



お休みでした😭😭😭😭😭😭なんと!




ですが日暮里は布の街


お店はトマトだけではない!




他のお店も隅々まで見てきたら




なんと露店ばりのお店で店主がずーっと話しかけてきて(笑)



でも安かったので買いました😆




「これはねー、いい生地」

「これも高いやつだよ」



なんて



「へぇ!」

「たしかに!」

「あっ、これ可愛い!」



なんて言っていたらマケてくれるマケてくれる😳‼️




めちゃくちゃいい買い物しました😍




流石日暮里でした!!




20%offよりいい買い物した気がします!




でも、それだけでは足りないので

やっぱり最寄りのお店にも行きます🙋🏻‍♀️




それでけで最高な一日でした♥️