とるねぇぇぇえぇええっど🌪️



昨日から稽古がスタートしました‼️



写真は顔合わせ♡





金さんの演出で舞台創りをご一緒させていただくのは


Project Nyxさんの『青ひげ公の城』以来です✨




今回は、初日からご一緒で



どんなふうに

シーンが作られていくのか



ハラハラわくわくで

稽古場へ。




一日目、稽古をしてなるほど!と掴んだ感じがしました!




ひなちゃんゆめちゃんは、金さん演出の舞台に何度も出演されているので


形にするのが早い早い。





私はまだまだ

手探りなので



その都度何をしたら良いか



動きがまだまだ鈍いです。





が、


なるほどー!


と。




冒頭のシーンができていく過程が



この後、この後のシーンも絶対素敵なものになる!


と、思えるものでした✨




明日は金さんがおやすみ(リハビリ?)なので



おさらいと

動きを詰めていくので




また楽しみです!




すごいなぁ。



たのしいなぁ。




楽しい舞台になりそうですよ(๑╹ω╹๑ )






14日の14:00の回をご希望の方は本当にお早めに!!