わかる?(笑)



TAX free


今日は消費税がかからない日なの( ›◡‹ )



近くのお店がね(笑)




・・・(笑)




ちりつもなのです🫡

(チリも積もればというやつ)




昨日は嬉しいことばかり。



今日も嬉しいことばかり!



なんだろう!


絶好調かっ!!




こわー🫨🫨🫨






毎日、毎日

あっ🫢という間に過ぎていく短い一日の中で


懸命に



福祉のマジックショーの準備と


シンビーボックス旗揚げ公演のことと



戦ってます。




😤






だから、なんだかんだ


全然もちくんと遊べていない毎日😢






先日、


パスポートの申請に行ってきましたの🤭




うっきうっき

なんですけど



ハラハラもしてますの😖




書ききれないというか

何をどこまで言っていいかわからないのだけど




現実見が増しました🫣




ほんとうに。

いいのかしら😭😭😭





わーお。

楽しみ!





そして



行きたかったレストランに🍝


連れてって!

も!ら!え!る!


ことに!!!😭❗️



これもまた楽しみで

うっきうき!







先を見越して見越して

やらなくちゃいけないことがまだまだたくさんあるのだけど



まずは目の前のこと


目前のこと


きちんとやらなくちゃなので


ちょっとタンマです🙌




気持ちだけが先走ります😓






さてさて。


久しぶりにブログを書いていますね。







先日、先日



先日のお話ばかりになってしまうのですが




そう、先日。


1人でお仕事に行ってきました。



マジックじゃないよ🤫


私マジックのお仕事1人でやらないよ🫣(笑)


渋谷のショーでしかやらないの。

怖くって:( ;´꒳`;):




今回は

映像出演です😊



とっても

楽しい現場でした🥰


またこういうお仕事やりたいな〜💖




公開されたらまたお知らせします✨📢




ゆめちゃん主催の劇団GummyGumsさんの出演も楽しかったなぁ( ›◡‹ )♡





役者、CM、モデル、声優(?)お仕事のオファーお待ちしております♪











うっひょーい!