ご無沙汰しております!


3月17日の伊豆記事から

間が開いてしまいました!



と、いうのも。


文章をまとめたり考えたりするまとまった時間が持てなくて:( ;´꒳`;):





今日はOSMANDさんへの出演で

帰宅が遅くなったので


この機会にブログをまとめてみます₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒







さて⭐︎



時を戻そう。





伊豆に行く少し前。



プリンセス天功さんが

生放送ラジオに出演するということで。


観覧に!!




出演後

観覧客に囲まれてしまった天功さん...💦


なんと、音楽活動再会だそうで!




KinG00と言うユニットだそうです!


相方は

シンガーソングライターのyucatさん✨



お元気そうでよかった(´◡`๑)



お目にかかれる日が増えそうで嬉しい限りです🥰







そして、伊豆を飛ばして


プリあら会さんの例会に出演。



アフターでいただいたケーキが美味しかった♪



可愛いお皿でパシャリ📸





それから、

我が一高時代の犯罪


を観劇




シリーズ2度目の観劇です👀


お誘いいただきありがとうございました😊




それから


昨年の福祉のマジックショーにゲスト出演いただいた、伊能登志子さんがコーチをされている、


iマジッククラブさんのショーを拝見したり




渋谷 駿 サロンショー&交流会✨



もちくんも一緒に行きました♡




4月6日は新潟県長岡市の演芸ホール

オーナーの小林さんとパシャリ📸



赤いジャケットとともに

韓国で買い付けてきたという


チマチョゴリ↓





なぜか終演後の交流会後に

「着てみろ」


とのことで試着(笑)



その場で手伝っていた皆さまの撮影会が始まってしまいました🤣


オハズカシー!!




7日は

新潟市の砂丘館✨




↑駿さんから拝借。




古風な建物で

優雅で素敵なひと時でした(*´◒`*)





その翌日は


両親と

月岡へ遊びに。













そして

新潟最後は


劇団第二黎明期さんの40周年カウントダウン公演






夜の函


にご出演の高橋景子さん


駿さんのApplause公演でご一緒させていただいていますし




シダジュンさんの

ちず屋(古町にあるうどんやさん♡)


には時々お邪魔しています!



そんな

劇団第二黎明期のお二方と

お写真を♪




景子さんの可愛らしさと格好良さと不気味さ(いい意味で‼︎‼︎‼︎)が織り混ざった作品でした🫨🫨🫨




時やSilent Nightiにてご一緒させていただいて、

昨年のオーバーラップ新潟公演のスタッフしてくださった


初野さんとばったり!

記念にパシャリ📸




初野さん整理番号1番でした😆


初野さんの爽やかさたるや!


変わらずっ😆😆




改めて

劇団第二黎明期さん


40周年おめでとうございます❗️



まだまだ


まだまだまだまだ


続いていくだろうと思うので


いつか皆さんにもぜひ


公演に足を運んでいただきたいです✨


いちファンとして

おすすめです💖




そして冒頭に戻るの今日。

OSMANDさんへ。




初のKiLaさん✨



とても気さくな方でした🙌



駿渋谷の駿は

Syun

なんですけどね。


駿さんがそのままでいいって言うんで

訂正してないですけどね。


芸名(?)はyなんですって!



皆さんは覚えておいてくださいな🤣




今日は新しい背景で✨

※お写真拝借。






ステンドグラス2種類あったんですけどね!


素敵すぎて私もお気に入りです!!



また皆さまのお目にかかれます様に👏‼︎





目星いイベントは

そんなところかな?




あとは

近いところで


G.W.

出演がありそうなので(東京)、詳細が出ましたらお伝えいたします♪



5月下旬

今年も福祉のマジックショーの開催が決まりました✨(実はHPには記載してあります!)


その宣伝で駿さんがラジオ出演予定ですので

こちらも決まり次第お知らせいたします!



6月15日(土)

福祉のマジックショー開催です!



6月30日(日)

新潟市中央区 天寿園

にて『魔法の会』開催です!


手品をやっている方はすごく楽しめるイベントだと思います!


やらない方でももちろん入場可能です♪


お写真貼って頂いていますが

私もソロでチアやります₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒予定ですが


何かしらはやると思いますので

お時間ある方はぜひ!







そんなもんかー?


まだ(仮)と解禁前が多いので



まず

🪄魔法の会🕊️

よろしくお願いします🥰




では!

ねるんば!



おやすみー!