先日は新宿梁山泊さんにお招きいただき伊豆に行ってきました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒



以前はスケジュールが合わず

この度リベンジ伊豆🫘



素直に行かなかったので途中から

山道のスカイライン





素敵な富士山を見ながら🗻くねくねくねくね。




山道は慣れているので


楽しかったです(´◡`๑)




三峰へ行く道中より走りやすい気がしました🙆🏻‍♀️




夕方に合流してお風呂に入って

ついたのは新宿梁山泊さんの伊豆アトリエ✨




アトリエまでの道のりの方が坂が急でした😵


話が前後しますが、登れてよかった🥺

ブレーキ壊れずに降りて来れてよかった😭




小回りの効かない車はこういうとき不便ですね🥹





アトリエは

金さんをはじめ当時の関係者の皆さんのお力で


いちから自作、立て込みをされた素敵な家屋でした✨




本当に、すごい‼️


話には聞いていましたが

本当にちゃんとした木のお家でした!



温かみのある屋根壁に

色んなところから受け継いだという家具😳



大家族なだけあって

椅子も机もお布団も沢山あり


すごく居心地のいい空間でした❗️✨



普段よく顔を合わせていても

雑談する機会の少ない皆さんともたくさんお話ができて


嬉しかったなぁ(๑╹ω╹๑ )✨



ずっと染谷さんに聞きたかったことを二つ聞けた喜び🥰




こんど作品ではないところでもお世話になります😍ワクワク





お子さんが何名かいたので

翌日は一緒に動物園に行きました!


すごくたくさんの動物たちが


これでもかーってくらい間近で見られて



私ももう内心大興奮でした!


自由行動だったので

ショーも見ずに

好き勝手に触れ合ってきました‼️
























柵があって近づけない(見るだけ)のが普通の動物園かと思いきや。



孔雀が普通に歩いてるんでるもの😳びっくり!


猿も🐒柵から出てました😆



人間慣れしてるんですね。

飼育員さんが優しいんですねきっと😭



そして私実は念願だったこの光景!!!

↓↓↓




カピバラとお風呂と浮かぶ柑橘の果物!


これは

夢のようでした🥹✨



イラストの世界です!



かわいすぎたー




シャボテン味のソフトクリームと

ジュース





どの辺が...🌵⁇


エキス的な⁇


うーん。

美味しかったです😆!







伊豆アトリエは

やっぱ定期的にメンテナンスをしないといけないようで


我々が行った時には

バルコニーの朽ちた部分が修繕された(らしい)後でしたが



修繕するのもすごいし



藤田さんが塗り残しをせってと塗っておられました!👀!






子どもにも優しいみなさん

沢山遊んであげていました( ›◡‹ )



ああっ

思い掛けず

楽しい2日間でした( ›◡‹ )



お招きいただき
ありがとうございました😊💖