今日は大好きなあの人に


会いに行ってきた



お写真拝借!




うふふ

加納真実さん💖





idio2さんと

りずむらいすさんの公演でした(*´◒`*)








あのっ


凄く楽しかった💞 



加納さんの出てきてからの

掴むこと掴むこと。


流石の極み




本当に

すごい。



色んな意味で



すごい😳






加納さん...


超絶すきですぅ(*/▽\*)




久しぶりにお会いできて

本当に嬉しかった‼️




お見送りで少しでも


ほんの少しでもお話ができて



幸せでした(*/▽\*)💖








りずむらいすさんは初めましてでしたが


idio2さんは前から一方的に知っていて




idio2さんも久しぶりに拝見


やぱ

たのしいなぁ♪



りずむらいすさんも



おおー👏👏でした!





うん

素直に楽しんだ公演でした!



勉強になりました!




マチネに行ったのだけど



ソワレも行きたかったなぁぁぁあぁあ‼️



ほんと、加納さんを余すことなく観たかった🥹



けど、





誘ってくれた友人に大感謝( ›◡‹ )💖






久しぶりに会えて

たくさん話せて楽しかったけど



まだまだ行けたね😆✨ 




初フォー🤭❗️





美味しかった🤤



また行きてあ♡