​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=




今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

雷天大壮 らいてんたいそう


雷天大壮

乙女のトキメキ制することのできない勢いがある時


乙女のトキメキ礼に外れたことは行わないで!


乙女のトキメキ私利私欲に克つことが大事


乙女のトキメキ絞ることで全てがスムーズに



勢いで大きなことができる時

だからこそ、そのエネルギーを

私利私欲でなく世の中の為に使い

行動するといい時です



パワフルに活動できる時だからこそ

勢い任せになり空回りしない様に

あれこれ目標やゴールを分散させず

絞って大きな成果につながるようにしたい

そんなことを意識して過ごしてみて下さいね






今日はKIN 21


目に見えないもの、

価値あるものに目を向ける意識を持ってみよう



そして

様々な可能性を育むことができる日です


赤い龍の日は生み出すエネルギー
創作活動にもってこいです


音8の日
親心で周りの人をフォローする
そうすることであなたと共鳴する仲間が増えていきます。
仲間と協力しあうことで
自分だけではできないことができる様になる
自分だけでは味わえない体験ができる
私達の人生は螺旋を描く様に成長していく


​今日から
味覚列の時!

美味しいものとの出会いは
もちろんですが、それ以上に

起きたことや体験したこと
気づきや受け取るメッセージなどを
しっかり味わう時にしましょう。


人生は味わってナンボですよねニコニコ




今日KIN21の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より



    

MAYA260days
日めくりカレンダーの言葉です

善根を施す

善根とはよい報いを招く元となる行動
よい結果を生むには、
そのための原因となるものが
必要です。
目に見える花や実より、
目に見えない根っこに
思いを馳せること。


今日のマヤ暦


KIN 21

赤い龍 白い魔法使い 音8

易経は今日から雷天大壮 らいてんたいそう


KIN 21

クローバー目に見えないもの、価値あるものに目を向ける


クローバー様々な可能性を育むことができる


音8の日のキーワードはフォロー


まじかるクラウン白い魔法使いの13日間まじかるクラウン