マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー

惠良信子ですニコニコ



コラボイベントのお知らせです!

9/7  土曜 10時から
ANAクラウンプラザホテル福岡
ラウンジTEA&DINEにて

手相鑑定Aolaniさんと
マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子コラボイベント
親と子の距離感ナビ
開催します。



今回のイベント内容
⭐︎Aolaniさんからは
手相で見る親と子の心地よい距離感と
今の状態

⭐︎私のマヤ暦からは
マヤ暦で紐解く関係性と
親と子の年回りからみた長期スパンの流れ

手相は相術、今を映し出し
マヤ暦は命術、長期スパンの流れを見る
双方の良いとこどりの
対面コラボイベントです!

参加費 3500円

《参加条件》
事前に親(参加される方)と
お子さんの手相の写真を
Aolaniさんに送ってください

事前に親とお子さんの
生年月日を私にご連絡下さい


手相鑑定はAolaniのさとちゃんにお願いしました。


さとちゃんの手相鑑定って





私とAolaniさとちゃんとの共通点はいくつかありますが、その中の1つは

我が子との距離感がいい感じであること



適切というより、【いい感じ】という表現がピッタリだなと思っています



子育てしてる間に全く問題がなかったとか

波風が立たなかった訳ではないけども。

自分と子供達の意識の向く先が違うということを知っているし、認めている

だから頭ごなしに決めつけない

子供ひとりひとりのペースを尊重できたかな〜とは思うんです



それぞれが学んだツールで

関係性を確認できたから余計に

今までの経験に納得がいった

それが私とさとちゃんの共通点だな、と。



待つという愛情表現をする機会を得た

という点も共通してますね



今回のコラボは私達の経験や学んだことが

子育て真っ最中の方にお役に立てると思って

やろう!って意気投合しました



9/7のキンナンバーはKIN62

【実践してきたことがポイントになる時】

そして【魂のふれあうようなコミュニケーション】がキーワードの日


成長を後押しすることがうまくいく

赤い空歩く人の13日間の音10の日

【人の長所を見抜き、調整して、プロデュースすることがうまくいく日】でもあります





あなたのお子さんはどんなアプローチだと受け入れやすいか

(それは兄弟姉妹でも1人1人違います)



同じ場所に立っていて

横並びで同じ景色を見ているのか

背中合わせで逆の景色を見ているのか


ピンときたことにサッと取り掛かる子か

時間をじっくりかけたい子なのか

全くアプローチが違うんです



つまり、心地よい距離感が

家族でも、

子供によって違うということなんです




親の常識が今の時代に合ってる保証なんてなくて



親の人生の課題、目指す生き方を

実は子供が目の前で見せてくれていて

まさにガイドしてくれてるケースだってある



親が勝手に【させたくない苦労】と思ってることは、子供からすると【挑んでみたいもの】かもしれなかったりして




近い関係性だからこそ

見えにくくなることがありますよね



だからまずは、知ってほしいなと思います

親としての自分自身と

お子さんのことを


今の親としてのあなたと

お子さんの状態を



知って気づくだけで随分と

視界良好になるはず



現在地と長く大きな流れを

確認できる時間になると思います。



私とさとちゃんの【親と子の距離感ナビ】

定員は4名です

ご参加お申込みはさとちゃんのインスタのDMか私のインスタ、公式LINEにご連絡下さい。

参加お申込み お待ちしております