​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

坤為地 こんいち


坤為地 

乙女のトキメキ母性…女性がリードするといい時



乙女のトキメキ控え目に、奥ゆかしさを意識する

地味に支えていくといい時



乙女のトキメキ従順な姿勢で



乙女のトキメキ細やかなところまで気がつきやすい

でもそれを人に要求しないで



乙女のトキメキ地域活動にもってこいの時



乙女のトキメキ寛容さ、広い心でね




細やかなところまで気がついてあげられて、

きめ細やかなサービスや

人のお世話をすることに向く時です




自分が細やかなところに気がついたとて

他の人に対してまで同じレベルで

「気がつくのは当たり前だろ!」を要求してはだめです。

そこは控え目、従順さを意識して

寛容な心で過ごしてね




地味に支える、まとめる、調整する

周りの人とハーモニーを奏でる時




とにもかくにもこのスピン最後の易経

総まとめの4日間です。

この260日間の振り返りをするのも

オススメですよ。




坤為地の方は男性であっても、社会の中で

自然とお母さんのような役割を果たしていることが多かったりします





今日はKIN 257


シンクロ担当の紋章、赤い地球

そのシンクロに気づけるのは

ゆったりリラックスの時だからこそ

心と時間に余裕を持って

スケジュールを立てて下さいね。



心のゆとりあるところにシンクロやってくる。



赤い地球の日は

先の心配をし過ぎず、過去を振り返り過ぎず

今、ここを思いっきり楽しみ、味わって生きて下さいね。



今日は人の良いところを見つけ伸ばすことがうまく行く日だから、人を教え育てることにも向きますよ。



プランを実際に動かしていく、

また形になってないものを形にする為に

各種調整をするといい音10の日です




今日KIN257の越川代表の言葉です


📕【13の音 シンクロ実践編】より



    

​MAYA260days カレンダー
KIN257の言葉

日の差す方角ばかり探している人に
虹は見えないのです。
(倉嶋厚さんの言葉)

背後から差し込む光が
前方の雨粒に反射する
虹の原理を説いた言葉。

目に見える現象だけを見ても
本質や大切なものは
決して見えないのです。


今日のマヤ暦


KIN 257

赤い地球 黄色い星 音10

易経は今日から坤為地 こんいち


KIN 257

クローバー焦らずじっくり悠々自適に


クローバー教育 人の良いところを見つけて伸ばす


クローバーリラックス状態の時に、シンクロは向こうからやってくる


音10の日のキーワードは調整


まじかるクラウン黄色い星の13日間まじかるクラウン