​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=


    

​先日お知らせしていた
7/16のコラボお茶会は
満席となりました。
ありがとうございます。



  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

地雷復 ちらいふく


地雷復

乙女のトキメキ一陽来復

よくないことの後に良いことが巡ってくること



乙女のトキメキ七転び八起きの姿勢で


乙女のトキメキ新規より2度目がいい、うまくいく


乙女のトキメキ友人の助けがある時


乙女のトキメキ異性のライバル



前に1度チャレンジはしたものの

うまくいかなかったことに

再チャレンジしてみるのにおススメの時




前に1度やってはみたけども…うまくいかなかったことがあるという方は

この4日間に再チャレンジしてみてはいかが?

前回の経験を活かして工夫することで

うまくいく確率がぐーんとアップします




地雷復は七転び八起き

繰り返し反復にも向く時ではないかと思います

基礎的な土台作りの作業や学びを繰り返しするのに最適な4日間です。



繰り返した失敗の分、自分自身の成長を実感する時だから、結果的にその経験が自分を信じる力に繋がる時と言えると思うんです。



職場復帰される方もいらっしゃるかもですし

復活、復縁とかも。

スポーツの試合では1試合負けたとて

諦めず、敗因を分析して活かせば

敗者復活戦でどんどん勝ち上がるチームもきっとあるはず!



必要なら、友人の助けも借りてね!





今日はKIN 249


自分の想いをを通そうとし過ぎないようにして



何ごとも、お互い様

エゴには注意して、他人に対する寛容さや

譲る気持ちを忘れずに!




今日は挑戦に向く音2の日で

チャレンジしてみて1回目がうまくいかなくても、再度浮上できる時だから

やるぞ!って気持ちさえあれば大丈夫



赤い月と黄色い星の日は

自分の仕事やミッションを極めることにも向きますね。




今日KIN 249の越川代表の言葉です。

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦

KIN 249

赤い月 黄色い星 音2

易経は今日から地雷復 ちらいふく


KIN 249

クローバー事実を正視し、静観できる


クローバー自分の想いを通そうとし過ぎない様に


クローバーゆずることが大事、エゴには注意


クローバー一旦沈んでも浮上できる


音2の日のキーワードは挑戦


まじかるクラウン黄色い星の13日間まじかるクラウン



    

​実は今日は私の誕生日でして
今日から年回りのキンナンバー
KIN249の1年が始まります。

自分が今真剣に取り組むこと
ミッションだと思うことに
粘り強くチャレンジして
新しい流れを作る1年にしたいと
思っています。

もちろん
友人のみなさんの力もお借りしながら!


そんな誕生日前日に
友人達と福岡の猿田彦神社に
行きました
おかげでスッキリ気分で
今日を迎えられました。