​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=


ここ数日、夜8時からのインスタライブでしたが、今日からまたいつもの9時からに戻ります。
どうぞよろしくお願いします。



  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

山雷頤 さんらいい


山雷頤…飲食の卦

乙女のトキメキ言語を慎み、飲食を節すといい時

乙女のトキメキ話し上手
青いワシのクールな着眼点で観たことを
褒めることも、批判もできる時

乙女のトキメキ養う

乙女のトキメキ豊かさ、経済力

乙女のトキメキコミュニケーション


青いワシの観る力でみたものと言葉の力で
批判もできるし褒めることもできてしまう時


だからこそ、ネガティブな思いや言葉を慎み
人を褒める言葉かけをしましょう❣️


良い言葉、良い言霊を採用しよう!


この期間は
悩んだら、美味しいものを食べて
楽しい話をする時間を持って下さいねラブラブ

(もちろん、ほどほどにね)




山雷頤の頤は顎(あご)を表します

顎を使ってすること、つまり

飲食や会話、コミュニケーションをするには

最高の4日間です。




だからこそ、程よく飲食を楽しみ、

よく人を見て褒めるようは言葉かけをして

気持ちよいコミュニケーションの時間になるように心がけたいですね。




  今日は角黒キンの日!

ツォルキン表の右上の角の位置がKIN 241 


52回ある黒キンの中でも、4回しかない

角黒キンの日です!



そもそも黒キンの日とは…


黒キンの日の中でも

とりわけパワフルな角黒キンの日が今日



どんなミラクルを体験できるのか

楽しみですね




今日は意識をフォーカスしたことが

実現しやすい音7の日

その音7の角黒キンの日



しっかりプラスの思い込みでイメージして

なりたい現実を作って行くといいですねニコニコ



イメージをして

意識の柱を立てよう!



インスピレーション強い日



鋭い五感で事実に基づき

真理と真実の追求をしたら



赤い龍の生み出す、スタートのエネルギーで

勢いよく行動を起こしてみて下さいね




もちろん、思い込みイメージの力も

フル活用してね



今日からKIN260までは触覚列の時です。



今日KIN241の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦

KIN 241  黒キン

赤い龍 青いワシ 音7

易経は今日から山雷頤 さんらいい


KIN 241

クローバー角黒キン


クローバー人に先んじてことを起こす


クローバー鋭い五感


クローバー他者の意見に素直に従うといい


クローバー事実に基づき、真理と真実の追求


音7の日のキーワードは思い込み


まじかるクラウン青いワシの13日間まじかるクラウン