​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=


    

​昨夜はオンラインで
マヤダイアリー講座でした。
受けてくださった律子さんが
スクショ撮って下さいました。
ありがとうございました!
楽しかったですね♡


ちなみに私のzoomの背景イラストは
キングダムのきょうかいです

これからまだまだ
ダイアリー講座は続きます
新しい260日間に備え、
ビジョンを描く時間は楽しいです




  今日から易経が変わります

今日から4日間、易経は

雷地予 らいちよ



雷地予
雷地予の
あらかじめ
準備が済んでいる状態を表します


なので雷地予は

乙女のトキメキ準備したものが表れる喜びを感じる時


乙女のトキメキ油断大敵右矢印怠けることなく備える事が大事


乙女のトキメキしっかり万全の準備をして、大らかにゆっくり過ごそう


乙女のトキメキ目標に向かって準備にワクワク



この4日間に限らず

準備してきたものが表れる

世に出るタイミングを迎えた時って

もちろんワクワクもしますし

幸せを実感しますよね




準備してきた時間も

美味しいスパイスになり

待ちに待った経験をできる時ですね



もちろん、油断は禁物ですが…



万全の準備を整えたら

おおらかにゆっくり

時には深呼吸したり

時には鼻歌でも歌いながら

大事なことのタイミングを

天に委ねて待つ



ベストの時に誘導される喜びと

その経験で実感する自己信頼



予定がある方は

準備段階から既にお楽しみは始まってます!

ワクワクしながら準備してねラブ



7/8から始まる次のスピンに向けて

ワクワクしながらダイアリーの準備をするにも最適な時ですね!





今日はKIN 229


下積みの苦労が報われる

そしてチャンスをつかむ日



赤い月と白い風の日

直感で流れを敏感に読み取り

必要なことには入念な準備をお願いします



音8の日は周りの人の思いを感じ取り

親心でフォローするといい。

そのあなたの行動に共鳴する仲間が集まってきます。




赤い月の日は役割、使命と思えることに

全力投球



想定外なことに導かれ

改革や新しい流れに向かう。




今日KIN 229の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦


KIN 229

赤い月 白い風 音8

易経は今日から雷地予 らいちよ


KIN 229

クローバー下積みの苦労が報われる


クローバーチャンスをつかむ


クローバー流れを敏感に読み取る


クローバー入念な準備を


音8の日のキーワードはフォロー


まじかるクラウン白い風の13日間まじかるクラウン