​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=

注意今日の夜はオンラインで
マヤダイアリー講座なので
インスタライブは
夜8時からにします!


    

​いよいよ今日から
マヤダイアリー講座を始めます。

使い方はもちろんのこと
日記を書くことで起きる変化についても
お伝えしたいと思います。

マヤダイアリーNo.21
B6手帳サイズ
残りわずかですがお申込みいただけます。
ご希望の方は公式LINEまたは
インスタDMでご連絡下さい。





  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

沢地萃 たくちすい


沢地萃…集まってくる

乙女のトキメキ商売繁盛の卦


乙女のトキメキ人や物が集まる時

だからこそ、財の問題や争いに注意が必要


乙女のトキメキ人の世話をする


乙女のトキメキ都市の近く



人や物や財が集まる、商売繁盛の時だからこそ

自分にだけ利があるように動くのではなく、

エゴを超越することが大事な時

感謝の気持ちを大切にして



都市部•人が集まってるところにチャンスとご縁あり。



幸福の易経、沢地萃です

沢地萃の4日間というだけで

なんだか幸せな気持ちになります💕



見返りを求めず人の世話をする、

世の中の為になる行動をとる

だから人が集まり、信頼され、

財が集まってくるのでしょうね



マヤのゴールデンルール【インラケッチ】は宇宙の法則

自分が人にしたことが返ってくるし

人に言った言葉が返ってくる



感謝の気持ちと思いやりを持って

人や世の中の為になることを率先してすると

あなたに応援が必要な時に

感謝したくなるようなことが起き

必要な人やものが運ばれてくるものなのではないでしょうか。





今日はKIN 213 


今日は赤い月の音5の日

自分のミッションと思うことなら

困難なことでも取り組む、やると決める



決めたら底力が生まれます

底力は不可能を可能に変え、限界を越える



継続がテーマの日 投げ出さずに頑張ろう



赤い空歩く人と赤い月の日

自分が過ごす空間を整え、浄化してクリアにするといいですね。



あなたにとって、現場と言える場に足を運ぶのもおすすめ。

ミッションを遂行するにしても

職場などに改革が必要な場合も

必要なことや改革案は現場にいればインスピレーションが教えてくれます





今日 KIN 213の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より



    

​KIN213の
日めくりカレンダーの言葉

世の中の全ては
【縁】で繋がっている。
そのため
小さいことを変えれば、
行く先が変わっていく。

「流れ」を変えるためには、
小さなことを変え、
それを積み重ねることです。

そうすると、
ちょうどよいタイミングで
出会わせてくれます。


今日のマヤ暦

KIN 213

赤い空歩く人 赤い月 音5

易経は今日から沢地萃 たくちすい


KIN 213

クローバー底力を発揮する

困難である程力を発揮する


クローバー継続すること、投げ出さない


クローバー決めた時の強さ


音5の日のキーワードは目標設定


まじかるクラウン赤い月の13日間まじかるクラウン