​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



    

​昨夜は越川代表の
福岡講演会のお知らせを
ブログ、インスタ、LINE等で
させていただいたのですが
福岡からは遠いエリアにお住まいの方から
オンライン配信はありますか?との
お問い合わせをいただきました。

今回の講演会は残念ながら
オンライン配信は無いのですが
興味を持ってくださったことが
嬉しかったです。

私の中では
マヤ暦を楽しいと思う方🟰マヤ友
マヤ友が増えるのは幸せ♡

越川代表の福岡講演会
詳細はこちらです。



 


    

​昨日から
感動のクライマックス
第5の城の52日間が始まりました。
第5の城も
カードリーディング企画します!

今日の昼12時に
カードを選んでいただく記事
【易経のカードからのメッセージ①】を

16時になったら
選んでいただいたカードに対する
メッセージを書いた
【易経のカードからのメッセージ②】を
投稿します。

お楽しみに〜




今日はKIN 210


人を愛することで成長する

素直な気持ちで愛するといい、白い犬の日

 


家族や家族と思える人の為に

地道に気長に尽くすという形の愛情表現を💕



家族や関わりが深い人の中との関係は

私達に喜びだけでなく、深い学びがあることが多いです。

簡単には切れない関係性の中にこそ

今世で本当に取り組みたいことが隠れていたりします。



愛しい存在だけど、思い通りにはならない、

でも関わらない訳にはいかない

だから向き合わざるを得ない

私達の成長の鍵がそこにあるからこそ、ですね



白い犬の日は自分と関係性が近い方との幸せな時間を楽しむのに向きますが、

近い関係なだけに、感情を爆発させるような

きつい言葉をなげつけるトラブルにならぬ様

気をつけてくださいね。

 



そして今日は特殊キンの日です。

特殊キンの日は内にこもるよりは外に出てエネルギーを発散させると良い日です。
忙しくてもミッションを感じることに
エネルギッシュに取り組み活動できますよ。



黒キンの日だから
理論や常識で説明つかない様なミラクル体験をする方も多いはず



嗅覚列の代表キンの日


アロマを生活に取り入れるのもおススメ

インスピレーション降り注ぐ日ですね




音2の日はチャレンジに向く日

直感でピンときたことは即、やってみよう




今日 KIN 210の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より



シンクロニシティ研究会
日めくりカレンダーメッセージ
KIN 210

自分の中に
突き抜ける可能性のある部分を見出す。
そしてその部分に
磨きをかけ続けるのです。
すると、
新たな展開が始まります。


今日のマヤ暦

KIN 210  黒キン

白い犬 赤い月 音2

易経は昨日から火雷噬嗑 からいぜいごう


KIN 210

クローバー人を愛することで成長


クローバー地道に気長に尽くす


クローバー嗅覚列の代表キン


クローバー特殊キン


クローバー黒キン


音2の日のキーワードは挑戦


まじかるクラウン火雷噬嗑についてはこちらまじかるクラウン


まじかるクラウン赤い月の13日間まじかるクラウン