マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子です


5/17からマヤ暦では第5の城の52日間が始まりました。
このスピンのフィナーレであり、感動のクライマックス期でもある第5の城。

シンクロや感動が押し寄せるこの52日間に
あなたが意識して過ごすと良いこと
開運に繋がることを、易経のカードであるイーチンタロットに聞きました。
5枚のカードから1枚、ピンと来たものからのメッセージをお伝えします。


この投稿のひとつ前の

感動のクライマックス期 易経のカードからのメッセージ①からご覧ください。



①のブログの中で5枚のカードから1枚

カードを選びましたか?




最初にお断りしておきたいことがあるのですが、易経のカードであるイーチンタロットですが、私自身は易経の専門家ではありません。

あくまでも、シンクロニシティ研究会のマヤ暦アドバイザーという肩書きで活動しています。



なので、私がお伝えするメッセージは

マヤ暦に取り入れられている易経の解釈で

この投稿も、毎日のマヤ暦メッセージも

お伝えしておりますので

そこのところだけ、ご了承いただいて

メッセージを楽しんでいただきたいと思っています。



ではでは、いきますよ

選んだ番号、確認して下さいね

あなたが選んだ番号は何番でしたか?



選んだ番号に対応したカードのメッセージを見てみて下さいねニコニコ





①のカードを選んだあなた

①地山謙 ちさんけん

感動のクライマックスの52日間

あなたが開運し、シンクロニシティ降り注ぐ鍵になるのは謙虚な姿勢と譲り合いの精神


古代から慕われる人、運が味方する人の特徴は

うまく行っている時でも謙虚さを忘れない

おかげ様の精神が滲み出ている人


あなたの精神性の素晴らしさが人に伝わりやすい時で、あなたを慕う人が集まる時と言えます


欲を出さずともうまくいく時だからこそ

縁の下の力持ちの意識で益々開運します。


目に見えないものを大切にして

また、神仏やご先祖や宇宙に守られていることを信じて、志高く世の中の為になることを黙々とやっていく

言葉より行動で示す、

そんなあなたのかっこよさに惚れ惚れする人がたくさん発生しそうな予感がしますラブ


対人関係においては

相手を認めて尊重する意識もお忘れ無く。


7/8からの新しいスピンの準備や自分戦略会議

未来に向けての種まきについて考えるのも

あなたがお住まいのエリアのお気に入りの場所で、がおすすめです。




②のカードを選んだあなた

②沢地萃 たくちすい

感動のクライマックスの時

あなたには必要な人とのご縁•人気•物質的な豊かさが集まってくるようです。

3大幸福の易経のひとつがこの沢地萃です。


これらが集まってくるということは

あなたが日頃から時間空間を大切にして

思いやりを持って人と接しているとか

見返りを求めず人の世話をできる人だということだと思うのです。

素晴らしい‼️

思う存分、感動の毎日を楽しみ、味わい尽くして下さいね。


幸せを感じるものが集まる時だからこそ

感謝の気持ちを忘れずにいて下さいね。

感謝できる度合いが大きい人は幸せ名人です


たまに行き詰まりを感じることがあっても

それはありがたさに気づく為の機会です


これからの新しいスピンの準備

自分戦略会議をするなら、

都会といえる場所でやると良さそうです。


人と財が集まる時はその争いには注意が必要ですが、自分だけが得をしたいという気持ちを持たなければ大丈夫。




③を選んだあなた

③兌為沢 だいたく

あなたの女性らしさ、かわいさの魅力がキラキラして眩しい52日間になりそうです。


感動のクライマックス期

人に会う機会を作り。

美味しい物を食べたり、

心ゆるせる仲間とお喋りして大笑いし

楽しむあなたのことを応援してくれる人が出てきます!

応援してくれることを当たり前と思わずに

礼儀正しく、笑顔でお礼を忘れずに。


モテ度アップする時

誠実さを意識して


百聞は一見にしかず

体験することも大事な時になります


困った時は先輩やその道のスペシャリストに相談してみて下さいね。


次のスピンの準備、自分戦略会議で

7/8からの第1の城にどんな種まき行動をするかについてのヒントは【私にとっての喜びの種を蒔くとは…】です。




④を選んだあなた

④地雷復 ちらいふく

最近ちょっと落ち込んでいた方は

復活できそうな第5の城の52日間です。


これから段々と運気上昇すると思います


何かに取り組む時は1度でうまくいかなくても

2度目以降の方がうまくいく そんな時

七転び八起きの達成感は諦めなかった人にしか味わえないものですし、自分が歩んできた道のりが自分を支えてくれ、自信となります


【古き友人を尋ねて行けばいい】

七転び八起きしても先が見通せない時は

昔からの友人に助けてもらうといいです

その行動がトリガーになり、何らかのチャンスが訪れるようですよ


一陽来復

マイナス転じて福となることがわかってたら

何が起きても希望が持てる気がしますよね


想定外なこともおきますが

人は想定外に助けられていることの方が断然多いと私は思いますし、

そういう時こそ、やるだけやったら委ねることが最適に誘導されます

そんな出来事と日のキンナンバーのシンクロに気づくことが第5の城の楽しみでもあります。

【全ては準備されている】を信じられて実感できる52日間になりますね


何かにトライする時は一度で諦めないこと

失敗を繰り返した分、成長できます。


新しいスピンの準備をする時のヒントは

【前に一度トライして、諦めていたこと】

トライは中断したけど、心の中にやり残し感があるもの、です。




⑤を選んだあなた

⑤沢山咸 たくざんかん

感動のクライマックスの時は

ハートがどれだけ動くかが大事♡

直感のセンサーを働かせ

ピンと来たことに従い行動して

感受性豊かに過ごしましょう!


恋愛も楽しめる時です

恋愛ドラマや映画を見てハートを満たすのもいいですね〜


人と人との間、距離感も大事にして


1人の時間を豊かなものにする為に

部屋を好きなもので満たしてみて下さい


次のスピンの準備をする時は

あなたの【心がワクワクすること】を中心に

未来戦略会議をしてみましょう!




易経のカードであるイーチンタロットからのメッセージは以上になります。

感動のシンクロに満ちた52日間にしていきましょうね。