​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

地火明夷 ちかめいい


地火明夷…キーワードとしては

失望と希望

傷心の中で優しさを知る



この地火名夷の4日間は

失望と希望が同時に入ってくるから

一瞬がっかりしたとて、最終的には大丈夫

そんな時なんです



傷心の中で優しさを知るのは

傷心する様な状態にきなだからこそ実感できる優しさに出会える時だということ



うまくいくばかりでは味わえない感情や気づきや感動や感謝の気持ちってあると思うんです



いろいろな優しさがあることを知る

それだけでも、人生は豊かで彩り鮮やかになる

だから最終的には

人生に失望しなくて済む 



人生のドラマチックさ

味わい深さを実感する時とも言えますね



明けない夜は無いし、

ピンチはチャンスを連れてくる

ピンチや失望だけに目を向けるのではなく

そこにあるチャンスや希望にも気づいてね




地火名夷は暗闇の中にともる灯り

停電した時のことをイメージしていただけたらいいと思うのですが、ライトやろうそくの炎があるだけで、すごく安心しませんか?


普段電気がスイッチひとつでつくことが当たり前ではなく、たくさんの人の仕事のおかげで毎日の快適な生活が成り立っていることを知る。

地火名夷もきっとそんな機会。



ピンチがチャンスをつれてくる




今日はKIN 185


ロマンと冒険に生きる

こういう響き、大大大好きですラブ



今日は音3  未知体験がキーワードで

黄色い戦士の要素がある日。

夢とロマンと冒険心を持ち、

チャレンジする生き方をしたいものです。

その中で生まれる交流、未知体験を楽しもう




赤い蛇の日は

人目や人からの評価が気になってしまいやすいけど、意識を向ける先をコントロールして

評価を超える生き方をして

自分の本当の気持ちを大事にしてくださいね




そして今日は極性キンの日でもあります 


ひとつのことを

好きなだけ掘り下げて

夢中になって下さいねラブ


極める意識で深めて行けば納得いく成果も得られて影響力が発生する日です。




今日 KIN 185の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より

今日のマヤ暦

KIN 185  極性キン

赤い蛇 青い夜 音3

易経は今日から地火明夷 ちかめいい


KIN 185

クローバー極性キン


クローバーロマンと冒険に生きる


クローバー交流を広げるといい


音3の日のキーワードは未知体験


まじかるクラウン青い夜の13日間まじかるクラウン