4/18までの4日間は

飾るという意味がある山火賁の易経の時


飾るべきは心

内面の美しさが滲み出るような人を目指したい時だし、その為に学ぶといい4日間



そして、視覚からのアプローチが効果的な

視覚列の日も今日まで



家族や家族と思える人との時間に幸せを感じやすい白い犬の13日間の極性キンの日





福岡市南区にあるハラペコラボさんに

マヤ師匠の小林千恵ちゃんが連れて行ってくれました。





美しい!

視覚から入る幸せと美味しさ、💯


女性はこういうの、好きですよねラブ



見た目の美しさだけでなく

ランチの内容も身体に良いものばかり

ハラペコラボさん、山火賁過ぎるーおねがい



今回はランチのみいただきましたが

デザートメニューがまた、美しい✨

次はデザートメニューにチャレンジしてみたい




こちらは琥珀糖のお菓子、鉱物ヲカシの販売もされていて、そのクオリティがすごいんです


本物の鉱物標本みたい




店内のいたるところに鉱物のアプローチが



お店の外装も鉱物アプローチ


こだわりぬいていらっしゃるなと思いました


これだけ鉱物愛を感じるお店、見たことない


こだわり抜くときめた、その覚悟が感じられるお店で、そこに感動したりして



こんなお店に極性キンの日に行けるなんて

喜ばせ上手の千恵ちゃんに感謝です



前々から約束していたスタバのご褒美メロンフラペチーノも堪能し


とにかくずっとマヤトーク


マヤ暦というものを介してずっと共感できる

これが私にとっては

心満ちることであり、癒しでもあり



KIN180の日に

KIN180のエネルギーを存分に味わいました

という、備忘録的な投稿でした



ハラペコラボさん

興味ある方はぜひ行ってみてください

カフェ利用の際はご予約された方がいいです



読んでくださり ありがとうございました乙女のトキメキ