​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=


    

マヤミラクルダイアリーNo.21

プレミアム版の先行予約は
3/18までです!


時間ごとのスケジュール管理が
しやすいプレミアム版

完全受注生産品なので
ご希望の方は先行予約期間内に
お申込みくださいね。



今日から黄色い種の13日間が始まりました。

この13日間のエネルギーや意識ポイントをこちらにまとめましたので、読んで運気の波に乗って下さいね!




今日はKIN 144


今日は実践の中で気づく日


学んだことや趣味や、やるべきことがある方は

実践してみてくださいね!



座学や文字で学んだことも

実践することで初めて納得いくこと

気づけることがたくさんあると思います。




よくある例が

インプットとアウトプットではないかと。


インプットした時は

わかったような気になっていても

いざそれをアウトプットする機会になり

人に伝えたり実践する時に初めて、

自分が確実にわかっている部分と

あやふやな理解だった部分があるとか、

気づきがあるでしょうし

自分の身についたと実感できるってことは多いですよね。



そんな経験、実践を重ねることが

自分を信じる力になっていくのだと思います




黄色い種の日は

たくさんのジャンルのことに興味が向きやすい

でも、そこをグッとジャンルを絞りこみ

ひとつのことをしっかり深め、探求することで成果につながりやすいですし、

探求し尽くしたその先にあるものは

結局全ては繋がっているということを実感できます。

納得いくまで追求してみましょう!



音1の日は事始めや宣言に向く日ですし

キーワードは受容

起きること、出会う人をジャッジせず

受け入れてみましょう


あなたにとってご縁があることや人から

得られるものを探す意識で過ごすといいですよ




今日 KIN144の越川代表の言葉です。


📕 【13の音 シンクロ実践編】より

今日のマヤ暦

KIN 144

黄色い種 黄色い種 音1

易経は今日まで天山遯 てんざんとん


KIN 144

クローバー実践の中で気づく


クローバー納得


クローバーたくさんのジャンルにわたる趣味と知識


音1の日のキーワードは受容

音1の日は事始め、宣言に向きます。


まじかるクラウン天山遯についてはこちらまじかるクラウン