​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=




今日はKIN 125


しがらみからの開放が大事です

人からの評価を気にし過ぎないで



人からの評価が気になって、行動が自分らしさを失っていたり、不自由さや息苦しさを感じてイライラしてはいませんか?


そんな時は体を動かしてエネルギーを発散したり、

夢中になれようなことをやる時間を確保してみて下さいね。

(没頭、集中すると周りのノイズは聴こえなくなりますからね)




生き抜く力で評価を超える

これも赤い蛇の日のテーマです。




赤い蛇と音8の日は

周りからの意見や空気感に

敏感に反応してしまいやすいのです。だから

自分の意識が向く先を自己コントロールするといいですよ。




あらゆる人に感謝して

そっとフォローするような姿勢と

寛大な心を持つといい



小さなコツコツの積み重ねが

内的な葛藤を乗り越える鍵になります。




  今日から易経が変わります。

今日から4日間、易経は

天火同人 てんかどうじん


天火同人…交際の卦

乙女のトキメキ広い範囲の人と交流するほど良い



乙女のトキメキ協調性を発揮できる時



乙女のトキメキ同志を持つことで豊かな人生を実感できる



乙女のトキメキこの4日間のテーマは同志!友人!



同じ志を持つ仲間がいてくれることへの

感謝が湧いてきそうな4日間であり、

周りに居てくれる仲間や第三者の協力があると

物事が進展しやすい時



なるべくいろいろなジャンルの方と交流してみるのも、枠を拡げるきっかけになりますね

(白い鏡の時は枠を拡げるもテーマです)



友達を大切に!

時には仲間を頼ってもいいんですよ



同じ志の仲間がいるって

ほんとに心強いですよね




同志や仲間を感じる瞬間は

決して1人では味わえない感動をもたらします。

大ヒットスタートを記録したこの映画のテーマは天火同人だと思います。



今日KIN125の越川代表の言葉です。

📕【13の音 シンクロ実践編】より


今日のマヤ暦


KIN 125

赤い蛇 白い鏡 音8

易経は今日から天火同人 てんかどうじん


KIN 125

クローバーしがらみからの解放が大事


クローバー自己コントロール


クローバー能力の高さと内面の葛藤が起きやすい


クローバー人からの評価を気にしすぎないようにして


音8の日のキーワードはフォロー


まじかるクラウン白い鏡の13日間まじかるクラウン