​おはようございます

マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

このブログでは
マヤ暦の日々変わる
キンナンバーからのメッセージを
お伝えしています。
今日のあなたの行動の意識ポイントや
1日の振り返りの
気づきのヒントになれば嬉しいです。


【聴くマヤ暦】

今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦からのメッセージを
夜にインスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に聴いてみて下さいね

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=



今日はKIN 121


何気なしにしたことが

大きな実りをもたらす日

だから思うままに行動してみるといいですね



そうすると納得いくと思うんですよね



結果に期待せず、プロセスを大切にして

濃霧のような先が見通せない状況でも

何とかなるさ!を信じられる自分でいましょう

赤い龍の日は【信じる】ことが大事



自分ができることは実践し

その後の結果やタイミングを委ねることで

天に繋がっていることを実感できるような

出来事も起きそうですね



音4の日は学びを深めて

安定化、組織化に向かうエネルギー

キーワードは探求。

ひとつのことを深める方向の努力をすると

ビジョンが描きやすくなります




  今日から神秘の柱の20日間

KIN 121からKIN 140までの20日間は

ツォルキン表で言うと、ど真ん中の第7列


下矢印水色で囲った部分が神秘の柱のキンナンバー


この20日間は神秘の柱と呼ばれる時で

天(宇宙)につながりやすい時



宇宙と繋がっていることを意識して過ごすと

ミラクルシンクロ体験に満ち溢れた時間になること、間違いなしです



天につながりやすい時だから

【天の目が見ている】という意識で

人が見ている場でも、誰も見ていない時でも

天に対して恥ずかしくない行いを心がけて



この20日間は我を没することもテーマです



そして、情報も集まる時でもあり

どの情報を選び取り

何にフォーカスするか

どう使えば世の中の為になるのかを考えること

それも大切なことですね




今日KIN121の越川代表の言葉です。

📕【13の音 シンクロ実践編】より



  今日から易経が変わります

今日から4日間、易経は

山水蒙 さんすいもう


山水蒙

乙女のトキメキ教育の卦



乙女のトキメキ濃霧のような先の見通しが立ちにくい状況の

中で何に気づくか



乙女のトキメキ焦らず、先輩の意見を聞く



乙女のトキメキ悩みを抱え込みやすい時



乙女のトキメキ先が見えない時は自己啓発、啓蒙しながら

時を待てばいい



山水蒙の蒙は濃霧の状態を指します


先の見通しが立ちにくい時を表し

そんな状況の中で何に気がつくのかが

この4日間のテーマです



濃霧が出て先が見えなくても

晴れない霧はありません。



焦ったり、やみくもにスタートせずに、

1度立ち止まって先輩の意見を聞いてみたり

知識を高め、人に教えたり自己啓発をしながら

自分と向き合う時間を持ってみると

濃霧の状態から脱出できます。



起きたこと、今の状況そのものより

自分の気持ちを見つめる時間を持ち

気付ける自分を確認する時なのかもしれません


今日のマヤ暦

KIN 121

赤い龍 白い鏡 音4

易経は今日から山水蒙 さんすいもう


KIN 121

クローバー何気なしにしたことが大きな実りをもたらす日


クローバー思うがままに行動


クローバー結果を気にせず、プロセスを大切に


クローバーゆだねる


音4の日のキーワードは探求


まじかるクラウン白い鏡の13日間まじかるクラウン