福岡在住の
マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ


今日から

青い嵐の13日間がスタートします。


青い嵐のキーワードは
台風嵐のような変容のエネルギー

台風火の力

台風かまどの神


13日間の意識ポイント
自己改革と日々の改善



エネルギーが高まってくる時だからこそ
「前向きに」
「自己否定にならないで」
行動していくことが大事です


プラスの思い込みがシンクロを起こす秘訣❗️


巻き込む、嵐のようなエネルギーで自己改革
好きなことで周りを巻き込む


人を巻き込む力で理想を現実に変えていく時


変化を恐れずにね
変化があるからこそ、蒔いた種が実る


パワフルに行動できる時だし、
エネルギーの放出が大事な時はいつのまにか
自然と頑張っちゃう時だからこそ
乙女のトキメキ理解者の存在が大事乙女のトキメキ


あなたが誰かに自分の気持ちや頑張りを
わかってもらいたい様に
あなたの周りにいる人達も
自分の気持ちや頑張りをわかってもらいたいのです。

だとしたら、あなたの方が先に
相手を理解しようとする姿勢を見せる

そうすればきっと
いい関係性が築いていけると思いますよ



パートナーシップもテーマの時ハート
家庭内のパートナーだけでなく
仕事や活動する場で
【誰と一緒に過ごすのか】も
パートナーシップと言えます


パートナーシップを充実させるコツは
相手を理解しようとする気持ち


体験、味わうことが大事な時でもあります


エネルギッシュに行動できる時だけど
ひとりで全てを抱え込まないようにね
(周りにいてくれる人達を信じて
役割分担してみんなで理想に向かおう)



ステーキ美味しいものを味わうパフェ
火の力というキーワードがあり
台所に意識が向く時
美味しいものを囲んで団欒の時を。
特に火を使って調理したものがオススメです。


心から惚れ込んだメンバーと
美味しいものを囲んで語り合いたいですねニコニコ



もしこの13日間に
どうにもこうにもモヤモヤしたら…

あなた自身に問いかけてみてください。

あなたの変化を阻むものは何ですか?
何に執着していますか?



​パートナーや
周りにいる人達を理解する為に
マヤ暦を使ってみませんか?

マヤ暦個人セッションで
しっかりお伝えします!
個人セッションをお申込みの方は
公式LINE


またはお申込みフォームから
ご連絡下さい




関係性がある紋章の皆さん


まじかるクラウンわたしの為の13日間右矢印青い嵐のみなさん

まじかるクラウン楽しめる13日間右矢印黄色い太陽のみなさん

まじかるクラウン気づきの13日間右矢印白い風のみなさん

まじかるクラウン学びの13日間右矢印赤い月のみなさん

まじかるクラウン導かれる13日間右矢印ガイドキンが青い嵐のみなさん