おはようございます

福岡在住の
マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ
私の自己紹介は右矢印こちらです


夜9時台にインスタで
今日のマヤ暦の振り返りと
明日のマヤ暦メッセージを
インスタライブしています

アーカイブも残してますので
ご都合よい時間に見ていただけたら
嬉しいです💕

https://instagram.com/maya.food.king39?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今日はKIN 228

今日始めたこと、宣言したことが

広がっていくエネルギーの絶対拡張キンのエネルギーの日が巡ってきました。


絶対拡張キンは力強く横に広がるエネルギー

 


今日始めたこと、宣言したこと、志したことは

裾野を広げて伝わっていく

風雷益の時でもあるので

繁栄していくともいえるのではないでしょうか

 



あなた発のメッセージも

たくさんの人に伝わるはずです

そしてそのメッセージに

共感する人もいてくれます




更に今日は

意識をフォーカスしたことが

実現していく音7の日です

 



イメージした内容次第で

プラスにもマイナスにも

あなたがイメージした通りの現実が作られていきます。 



あなたの思い通りなんです




さぁ、何に意識をフォーカスしましょうか

さぁ、何を始めましょうか

さぁ、何を宣言しましょうか




宣言は自分自身への宣言でもよくて。

その場合は紙にペン等で書き記してみてください。

もちろん、マヤダイアリーならなお最高💕




たくさんの方に伝えることで成功に結びつくものがある方は、ぜひSNS等で告知してみてくださいね。

 


今日は情報降り注ぐ日

受け取る情報の中から、どの情報を選び

自分に取り入れるかが大事

まさに、どの情報にフォーカスするか、です




また今日は公益を意味する風雷益の時

自分にいいこと、喜ばしいことがあったら

その喜びを循環させるといい



誰かの喜びや手助けの為に 

見返りを求めず

自分ができることを率先してやろう



天の目がみている

自分が発したこと

自分がやったことが

いつか必ず自分に返ってくる



誰かの喜びや手助けの為に行動したことが

いつか先の

絶妙にちょうどいいタイミングで

あなたを助けることもある



循環は

時間の余裕と心の余白あればこそ



今日KIN 228の越川代表の言葉です

📕【13の音 シンクロ実践編】より


最近、公式LINEで「心にしみます」「毎日楽しみにしています」というご感想をいただく様になった越川代表の言葉。


今日もまた、心にしみわたりますね〜照れ


今日のマヤ暦

KIN 228   絶対拡張キン

黄色い星 白い風 音7

易経は今日まで風雷益 ふうらいえき


KIN 228

クローバー絶対拡張キン


クローバー星々から届く信号の受信機

(情報降り注ぐ日)


クローバー仕え、奉仕する


クローバーボランティア精神


音7の日のキーワードは思い込み


まじかるクラウン風雷益についてはこちらまじかるクラウン


まじかるクラウン白い風の13日間まじかるクラウン



下矢印ご参加締め切り、今日までです》

お返事お時間頂いております すみません

    

第5の城のカードリーディング企画

今までも各城ごとにやっていた
無料カードリーディング企画
第5の城でもやります!

今回も
参加希望の方は
公式LINEで
【カード企画参加します!】と書いて
以下2つの内容を
書いてくださる方に
無料でカードからのメッセージを
お届けします。

1️⃣西暦での生年月日

2️⃣第4の城の期間に
あなたが得たもの