マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー

惠良信子です。



今は赤い月の13日間



赤い月といえば浄化のエネルギーです

赤い月の浄化は

水を使って浄化するといい




そんなタイミングで、

何気なく隙間時間にみたX(旧Twitter)で

【水の力で浄化する】について

本当にわかりやすく書いてくださってる投稿に出会いました



こちら、ぜひ読んで見て下さい

1クリックお手間ですが

この方の書いた文章ですので

この記事そのものを読んでいただきたく

シェアさせていただきます


https://x.com/kichigi0003/status/1699899866162614777?s=46&t=XIxr0BoYdS03aBPZHdjEug



赤い月の13日間は

手放しやそぎ落としの後に

自己改革、新しい流れに向かうエネルギー



特に、手放しやそぎ落としの時に

モヤモヤを抱える方は多いと思うんです



それでも私達は

日々成長と進化を願うから



私達の心の浄化を、ゆるしを

水の力に手伝ってもらうといい

そう思います。



必要な方に届きます様に。