マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー

惠良信子です。


4月に入り、4/9に亡き母の50回忌法要

翌週4/16に姪の結婚式


どちらも私や姉や父母が集まる機会

そして私が生きていること

そして亡き母に代わり、育ててくれた母がいてくれたから今の私があることに感謝が溢れた4月となりました。


ふと、私も姉も

マヤ暦アドバイザー仲間の知恵美ちゃんのハーブティー、mamanを飲むといいのではないかと思い、知恵美ちゃんに連絡しました。

なんとなく、mamanを飲みながら
母の愛を感じたら良さそう
そう思ったんです

知恵美ちゃんに連絡して、知恵美ちゃんが
mamanのハーブティーをブレンドしている
Thymus∞サイムスのゆっこちゃんに
フレッシュなmamanをオーダーしてくれて
私に郵送しようと何度も試みてくれてたのですが、どういう訳か、いつもなら起こらないパターンで知恵美ちゃんの元に戻ってきてしまうと
知恵美ちゃんから「ごめんね〜」って連絡がきまして。

私はそのタイミングにも意味があるはずだと思ったので、いつくるのかもワクワクできたんです。

結果、届いたタイミングは
次男が大阪から帰省してきたタイミングで
あー!そういう意味のmamanなのねラブって
感動しきりでした。

ハーブティー maman

ハーブティーmamanと共に

知恵美ちゃんがリーディングしてくれた

亡き母から私へのメッセージは

ずっと側にいてくれるあったかい母の愛ラブラブ

泣いちゃいました 幸せで


母は私はもちろんのこと

私の子供達が我が家に2人揃う時に

みんなまとめてハグしたかったんだなって

そうとしか思えないタイミングでmamanが私の手元に到着


子供達とも一緒にmaman飲もう


すっかり大人になっても

母の愛が満たす、癒すものってあると思う

他で代わりがきかない


お母様になかなか会えない状況の方や

会いに行けても素直に話せない関係の方もいらっしゃるかもしれない


そんな時にmamanを通して

心の中で会話してみられませんか?


母の日近し

もちろん、お母様にプレゼントしてもいいし

お母様と一緒にmamanを飲むもよし


知恵美ちゃんの想いをThymus∞のゆっこちゃんがハーブをブレンドして形にしたmaman

おススメです


今は母の日セットがあるそうです

興味ある方は上記リンクから
mamanについての記事を読んでみて下さいね