おはようございます
マヤ暦が好き過ぎるマヤ暦アドバイザー
惠良信子ですニコニコ

旅の易経、火山旅も今日までですが
台風が近づいてきてる地域は
旅行どころじゃないですね
まずは生命を護るために必要な備えを
がんばりましょう!

星星星星星星星星星星星星星

リボン今日のマヤ暦メッセージリボン

KIN 160  極性キン
黄色い太陽 赤い地球 音4
易経は今日まで火山旅 かざんりょ
火山旅についてはこちら



KIN 160
クローバー極性キン

クローバー公平無私

クローバー感謝の念を知る為の痛み

クローバー困難さを超えて世を照らす光になる

クローバー寂しさ、心細さの克服

音4の日のキーワードは探求

極性キンの日は極める生き方をするといい日
ひとつのことを極めることで影響力が増す日


まじかるクラウン今日のカードからのメッセージまじかるクラウン

極性キンの今日についてのアドバイス

癒しと幸せへの扉 私生活での新たな始まり

内側を癒すことで
幸せへの扉がひらきます
幸せ、成功への道が繋がっています