おはようございます
福岡のマヤ暦アドバイザー恵良信子ですニコニコ


今日のマヤ暦メッセージから

KIN 56
黄色い戦士 赤い空歩く人 音4
易経は今日まで地天泰 ちてんたい
地天泰についてはこちら

KIN 56
クローバーチャレンジャー 専門分野を掘り下げる

クローバー自問自答と内省

クローバー周りの人に恵まれる

クローバー熱心に挑戦する

音4の日のキーワードは探求


今日は自分の専門分野で挑戦することで
新たな気づきがある日になりそうですね乙女のトキメキ

わたしも今日はしっかりマヤって過ごそうかな

私の周りはライブ配信や動画にチャレンジする方が多くて、その姿に刺激を受けますキラキラ

6月末の誕生日がきたら
私の年回りのキンナンバーはKIN89
赤い月 青い嵐の音11の年が回ってきます
希望がテーマ、継続的に努力して
スキルや内面を磨き続けることで大きな広がりがある1年になる予定

私1人だと、不断の努力とか言われたら
はぁ〜大丈夫かな?ってなりますが
周りにいてくださる方たちから
いい刺激をもらえそう
楽しん頑張っていく年にしたいです
周りの人たちに恵まれる
そんなパートナーシップもあるのですラブラブ

今日の1枚