おはようございます
福岡のマヤ暦アドバイザー惠良信子ですニコニコ

昨日は満月だったからなのか
満腹だったからなのか←多分こっち 笑
夜9時前だというのにめちゃ眠い💤
こんな眠い時に少しだけ寝る、は危険❗️
(私の場合)
すごく深い睡眠に入ってしまうので
うたた寝から目が覚めたら夜中だった、とか
なりがちなので、頑張って起きてましたキョロキョロ

前から大好きだった映画
号泣した意味がわかった映画
Amazonでブルーレイを買いましたラブ
そして見ました
今ポスター画像見てみたら
時を超えて家族をつなぐ、奇跡の歌ってキャッチコピー、すぐ感動で泣けますピンクハート


ちなみに、私はKIN39
青い嵐 青い手 音13  なんですが
青い手の紋章の人は睡眠が浅い傾向があるとか
おかしいな、私爆睡得意だな笑い泣き
でも大抵、アラーム1度で起きれます
あなたの周りの青い手さんはどうかな?ニコニコ

ちなみに②
赤い蛇の紋章を持つ方は
睡眠の質を大事にして下さいねウインク

星星星星星星星星星星星星星

今日から易経が変わります
今日から4日間、易経は
沢地萃 たくちすいです

沢地萃キーワード
ゆめみる宝石幸福の卦キラキラ

ゆめみる宝石人や物が集まる

ゆめみる宝石人の世話をする

ゆめみる宝石財や物が集まる
だから財や物の争いに注意

ゆめみる宝石都市の近く

ゆめみる宝石商売繁盛の卦

沢地萃は幸福の卦ラブ
今日から4日間、沢地萃ということは
4日間幸福の卦なのかと思うだけで、知るだけで私はウキウキですニコニコ
幸福ならば、起きることの意味合いはきっと
幸福につながってると思うからキラキラ
ならばそれに該当することを自分の中で探すだけ❗️

沢地萃は人や財に恵まれる4日間だからこそ、
幸せは当たり前ではない
感謝の気持ちを心から味わう為に
たまに行き詰まりがあるのもいいもんだ
それが気づきや柔らかさに繋がるから

この4日間はエゴは手放す意識でね


ピンクハート今日のマヤ暦メッセージですピンクハート

KIN213
赤い空歩く人 赤い月 音5
易経は今日から沢地萃 たくちすい

KIN213
クローバー底力あり❗️
困難な事態であるほど力を発揮

クローバーテーマは「継続する」
投げ出さないようにね
最終的には幸福の易なんですから
きっとそれを実感できますよ

クローバー決めた時の強さ
決めた時のパワーやパフォーマンスはすごい!
赤い月のエネルギーが流れているので
これが使命やミッションだと思えた時は
命がけレベルの強さを発揮

音5の日のキーワードは目標設定です

今日は赤い紋章2つの日
活動のおススメ時間帯はですよ虹


2月からマヤ暦ミラクルダイアリー講座をスタートいたしました❣️
マヤ暦愛満ち満ちでお伝えしてますニコニコ
今後のダイアリー講座予定の皆様に
講座させていただくのを楽しみにしています💕

今日の1枚
人や財が集まる卦だから…
なんだけど
そのものすぎますかね爆笑
争いにはご注意を

 
おすましペガサスマヤ暦初級講座のご案内


おすましペガサス夫婦のカタチ、について思うこと


おすましペガサス小林千恵ちゃんと私の朝活✈️
空と嵐の空飛ぶタロット朝活in福岡空港
2/27  10時30分から
福岡空港国内線ターミナルビルにて開催
参加費  2000円
小林千恵ちゃんの星のタロット
私のマヤ暦 
飛び立つ、出発のエネルギーが満ちている福岡空港のカフェにて朝活ニコニコ
めちゃ楽しいですよ


おすましペガサス未来予想図乙女のトキメキオルオルさんの
マクロビランチ会
3/10  11時30分から
参加費3000円
ピンクハート小林千恵ちゃん
星のタロット、マヤ暦アドバイザー
ピンクハート高山雅子ちゃん
姓名診断士
ピンクハート惠良信子
マヤ暦アドバイザー
3人と一緒にランチをいただきながら
お悩み解消につながるアドバイスをさせていただきます

おすましペガサスkotodama cafe
3/17  11時30分から
福岡市南区大橋駅近くハグルカフェにて
ヒーラーであり、クリスタルデザイナーの金田聡子ちゃんと、夢を叶える為のアドバイスやアファメーションをお伝えします。
参加費 2500円


虹マルシェイベントに参加します虹
2/25 福岡市中央区赤坂のサロンにて
開催されるマルシェに
マヤ暦メッセージで参加いたします
当日はイベント価格
20分 1500円
夫婦のカタチ右矢印事前予約いただいた方のみ
イベント価格1000円
(事前予約は私までメッセージ下さい
その際にご夫婦の生年月日、入籍日を西暦でお伝えください)
イベントページはこちらです


各種イベントでお会いできたら嬉しいです💕
よろしくお願いしますニコニコ