おはようございます
福岡のマヤ暦アドバイザー惠良信子ですニコニコ

昨日から黄色い戦士の13日間がスタートしていますダルマ

みなさんチャレンジすることは決めましたか?
どんなことでもいいのです
あなたのチャレンジを笑う人はいません虹
あなたの夢を笑う人もいません虹
あなたが思い描く
なりたい自分へ近づく為に
今から始められるチャレンジは何ですか?
黄色い戦士のエネルギーが
必ずあなたの後押しをしてくれます!!
一緒に自分へのチャレンジ
13日間頑張ってみましょうニコニコ


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

今日から易経が変わります
今日から易経は
地山謙 ちさんけん

地山謙からのメッセージ
乙女のトキメキ謙の美徳で全てを成し遂げる

乙女のトキメキ譲り合いの精神

乙女のトキメキ男子裸身の卦

謙虚な気持ちで生きていけばいい
相手を認め尊重することがテーマの4日間
言葉より行動が大事
(行動で示す)

男子裸身の卦…?って思われる方が大半だと思います爆笑
きゃーびっくりって赤面した人もいるかも?笑
男子裸身の卦って、易経では
男性がモテモテの4日間!!っていうメッセージなんですよピンクハート
男性の魅力が伝わりやすい時期ともいえるかも
言葉より行動で示す男性
相手を認めて尊重する男性がモテるのかな〜
そこら辺どうなんだろう
分析好きの青い手としては
興味深いです爆笑

この4日間は地元に貢献するような行いも
とってもおススメですよ日本国旗


イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

今日のマヤ暦メッセージです

KIN197  黒キン
赤い地球 黄色い戦士 音2
易経は地山謙 ちさんけん

KIN197
クローバー自らの考えを持つ

クローバー自分が動かなければ誰も動かない右矢印影響力大

クローバー当たり前の中にシンクロニシティを見出す

クローバー挑戦が大事!!

クローバー無から有を生むキンナンバー

クローバー人の心を動かす力が高まる

謙虚な心を大事に
自分の中に使命感を感じたものに対しては
自分の未来を切り開くつもりで行動してみて下さい

赤い地球の日だからリズムが大事
苦手なことはルーティンに組み込んでみてはどうでしょうか?

当たり前の中にシンクロニシティを見出すって今日に限らず大事!!
わかりやすいのはタイミングが合うとか
必要な情報やご縁がトントン拍子につながっていくとか
うまくいってる、を実感する時って
宇宙から応援されてるなぁって思えそうでしょ

エネルギー高い黒キンの日です

音2の日のキーワードは挑戦です
元々挑戦がテーマの黄色い戦士の13日間
それに音2のエネルギーが加わり
素早く挑戦することが鍵になります
しかもしかも なんと今日は
水瓶座新月なんです!
今日新しく始めたこと、挑戦したことは
必ずあなたの力になります
俄然、やる気がわいてきますよねニコニコ

実は私も今日新しいチャレンジをする予定
日程を決めた時は単純にスケジュールが合うかどうかだけを見て決めたけど
後になって見てみたら
黄色い戦士の音2で新月ってびっくり
びっくりしましたけど
これはもう、やる流れですよね照れ
当たり前の中にシンクロニシティを見出すってこういうこと。
日程のキンナンバーと行動の内容が合っている
どんどんやれって宇宙が応援してくれてる
頑張ってきます乙女のトキメキ
自分への挑戦
無から有を生むよ〜おすましペガサス


今日の1枚
男子裸身の卦からイメージして
モテモテ 画像というキーワードで検索してみたら出てきたのがこちらの画像

モテモテになる待ち受け画像らしいですピンクハート
いろんな待ち受け画像があるもんだなぁ


先日金田聡子ちゃんと開催した
Kotodama cafe 
リクエストいただきまして
第2回目の日程が決まりました💕
3/17  大橋駅近くの
ハグルカフェにて開催です
イベントページができましたら
またリンクをはりますねウインク

さとちゃんのつくるアファメーションと
マヤ暦のリズムに乗れば
思ったよりスイスイ夢が叶うはず
ぜひご参加下さいねピンクハート

Kotodama cafe については
こちらのさとちゃんのブログ記事をご覧下さい