今日は朝配信の日々のマヤ暦メッセージ以外にも、お伝えしたいと思って
マヤ暦個人年表について書いてみます


マヤ暦では年回りの運というか
エネルギーがあります。


お誕生日から新しい1年のエネルギーがかわります。
そのエネルギーの中身はキンナンバーを調べることでわかります。
マヤ暦のサイクルは13年サイクル
赤の時代の13年虹
白の時代の13年虹
青の時代の13年虹
黄色の時代の13年虹
4つの13年サイクルで計52年照れ
0歳からスタートして51歳までの52年間
これが大きなマヤ暦のサイクルであり、
52歳がマヤ暦の還暦になります。


私はこのマヤ暦の52年の年回りのキンナンバーを一覧表にしたマヤ暦個人年表というものを
52年間✖️2の104歳までの分で作ってお渡しするメニューを作っています。


ただ、その一覧表だけポンと渡されても
用語や数字が並ぶだけのものとしか思えないと思うので、必ず資料を一緒にお渡しして
年表の見方や、そのクライアントさんがどんな人生を送ってこられたのか、わたしなりの読み解きをお伝えする時間をセットにしています。


活用していただきたいから💕


自分の人生、生きてきた時間の素晴らしさをお伝えしたいから💕

マヤ暦に出会ってから
過去に起きた出来事は変わらないけど
起きたことの意味合いは変えられる
それを実感できたのが
私がこんなにもマヤ暦に惚れ込んだ理由の1つ


幼少期や若い時に辛かった
そうおっしゃる方はたくさんいらっしゃるけど
そのタイミングでその出来事に出会って経験したからこその今がある


または、その人が今世で経験したい学びのテーマと年表を照らし合わせてみたときに
辛かったと言われる方程納得してくださる、
自分の人生が花丸だったことに気がつかれることが多くて、私はそれを伝えるだけで
クライアントさんが自分で
私の人生、これでいいのだ と
気づいてくださる瞬間に立ち会える
そんなメニューになったなぁと思えてるんです。


ここまでの文章、伝わってますかね?
わかりにくい文章かな?
想いが先行してしまって、うまく伝わってるかどうかちょっと自信ないのですが…


年回りの易経には
いわゆる難卦といわれているものがあるのは事実です。
難卦なとが先にわかってしまうと
余計な不安を与えるというご意見も聞いたことはあるのですが、私、難卦を難しい困難なもののままにはしないので。
無理矢理のポジティブとは違う
なんかうまく言えないけど
ストーリーとして、浮かぶんですよねー


今まで生きてきた意味あいやストーリーをお伝えした時点で、たいていの方は何回か既に知らない間に難卦を経験してこられてるんですよ。


その経験の意味が難卦であればあるほどに
時間が経てば感謝につながってることを発見するのが、私うまいのかもしれない
ちょっと今日は自信満々ですね 笑笑


とにかく、生きてきた時間にクライアントさんと一緒に花丸をつける作業が、私にとっての
クライアントさんと作り上げる個人年表だと思ってるんです。


なので、まだ来てない未来に難卦があろうとも、大丈夫ってことはお渡しできるんです。


今まで何人の方に年表お渡ししたのか…
数を管理してませんけど
けっこうな数作ったような…
お渡しして、説明して
未来が不安ですとおっしゃったかたが
まだ1人もいらっしゃらなくて爆笑


むしろ、皆さん
すごくキラキラな顔で
「私の人生これでよかったんですね」と
おっしゃる方ばかりでしたので
そこは自信になりました


個人年表作ってお渡しして
解説までが私にとってのマヤ暦個人年表です
個人年表作るならそこまでさせてくれ❗️って思ってます。

そんな思い入れあるマヤ暦個人年表

なかなかご都合合わないかた
遠方にお住まいの方にもお届けしたいので
年表作成後に資料と一緒に郵送させていただき、届いたのちに
ご都合あう時間でzoomやライン電話などで
解説させていただく形にしようと思ってます

まじかるクラウン個人年表作成and解説ご希望の方まじかるクラウン
9000円


お申込みはこちらからどうぞ
ピンクハート公式LINE
どうぞよろしくお願いします💕


夏の写真ですが、気にしない 気にしない爆笑