あっという間に金曜日
毎日楽しい楽しいって言ってたら
1週間過ぎるのがびっくりするくらい早いです口笛

今日ふと、ひらめきまして💡
新しいメニューを発表します。

その名も
夫婦のカタチ❤️

あなたのご夫婦お二人の関係性と、
どんな感じのご夫婦なのか
どんなミッションを共同作業していくご夫婦なのかをマヤ暦を使って紐解いてお伝えします💕
という企画です。

実はご夫婦のカタチをマヤ暦で読み解くというのは、前に私がマヤ暦に興味を持ってくださった方とのコミュニティであるシンクロ部の中で、思いつきでやってみたことがあるんです。

その時はご夫婦2人の関係性まではみてなくて、単にそれぞれのご夫婦はどんな感じの夫婦なのか、マヤ暦のキンナンバーからわかるんじゃないか?という思いつきで。

たくさんのご夫婦を見させていただいたのですが、メッセージをお伝えしたら
❤️わぁー、当たってます
❤️ほんと、そういう夫婦です  笑
❤️結婚した当初の頃を思い出しましたラブ
❤️ラブラブではないけど、たしかにその目的に向かっていく同士だと思います

と言った、納得をしていただいた反応がいっぱい返って来たんです。

あら、思いつきでやってみたけど
たのしんでもらえたウインク
そう思ったんです。

なので、どうせメニューにするのなら
ご夫婦2人の関係性紐解きと合わせてキラキラスペシャルバージョンでお届けしようと思いましたキラキラ

夫婦のカタチセッション 
対面 5000円
オンライン 4000円
ハーブティーgift 1個つき


公式ラインからのコメント、
下記お申込みフォームからお申込み下さい


お申込みの際にご夫婦2人の西暦での生年月日と
西暦での入籍記念日をお知らせくださいねニコニコ


また、元夫婦でしたという方の紐解きも受付中です。
今は別々の道を歩いてるけど、過去に夫婦として過ごした時間がある方とは、それはそれで、その2人が為すべきミッションがあったり、体験すべきことがあったのだと思うのです。
だから、元夫婦の方でもオッケーですd(^_^o)

ピンときた方、お申込みお待ちしてます💕
 
私はマヤ暦では青い嵐✖︎青い手 音13
青い紋章しかない人です
青の紋章のキーワードは
変化・変容 そしてパートナーシップ
つまり、パートナーシップに強みがある私にぴったりのメニューができたんじゃないかな〜と思ってますニコニコ
たくさんの方に可愛がっていただけるメニューになったら嬉しいなぁ

明日はマヤ暦ミラクルダイアリー講座です
マヤ暦のある毎日の楽しさをいっぱいお伝えしてくるつもりですリボン

よい週末を〜

ラインアットはこちらからでもニコニコ