関西テレビ! | 竃 kamadoのブログ

関西テレビ!

本日無事放送されたようで!

大阪の友人からメール届きました👌



残念ながら、関西テレビの為新潟では放送されませんが、

友人曰く、関西人なら誰もが観ている番組との事。


先日ご来店いただいた、関西からのお客様にも

『よ〜いドン!めっちゃ有名な番組やん!』と言われ。


番組の中のたむけんさんのコーナー!

いきなり!日帰りツアー!


街で出会った人と、たむけんさんがガチで、日帰りツアーに行く企画にて、ご来店頂きました。


思っていた以上に、たむけんさんが大きくて😳 


気さくに、サインや握手のご対応頂き。



流石、世界を目指す方だな〜と。


たむけんさん他2名様に美味しい美味しい!と言われ

微力ながらも、新潟をアピール出来たのではないかなと!思います。


関西テレビのクルー様もご苦労様でした!





ご贔屓に


#竃 

#新潟

#かまどたき

#特別栽培米

#コシヒカリ

#関西テレビ

#よーいドン 

#たむらけんじ 

#タムケン 

#世界のたむけん

#みんな新潟遊びに来てね