木こりの日 | 竃 kamadoのブログ

木こりの日

寒くなりましたね。

皆様。

体調の変化に気をつけてくださいね。


で、先日の定休日はどピーカンでした!


天気予報通りだったので、決行致しました。





薪集め!に!!


かみさんが、サイズ測りチョークでチェック。

それを僕が、チェーンソーで、玉切りし。

それを又かみさんが車へとの連携プレー。




途中おにぎり食べのお昼休憩🍙


切りに切って、集めに集め。



しかしながら、まだまだ足りない。


今日の所はやめてやるかと、気持ちは吠えますが、

身体はボロボロに🤣


腰は痛いし、腕はクタクタ。


日々の運動不足を体感🤣


生木な為、集めた木は乾燥の為待機。

1年から2年かけ、乾燥させます。





デビュー迄しばしお待ち。


今年中天候をみて、もう一度行く予定です!


重労働なのに、かみさんも率先して付き合ってくれる事感謝です🙏



ご贔屓に