GWも終わり、そして新潟、、、 | 竃 kamadoのブログ

GWも終わり、そして新潟、、、

10連休というGW。
皆さまは如何お過ごしでしたでしょうか?

私共、竃。
県内はもとより、県外のご来店の方々、誠にありがとうございました。

せっかくご来店頂いたのに、お待ち頂いたり、お断りしたりとご迷惑をお掛けしました。   


GWを堪能すべく為、新潟に来県していただき、その足で竃にご来店頂いた事。
誠に有り難く思います。

山があり山の物。
海があり海の物。
平野がありお米。

そして、水が美味しく全てが丸く収まる。

それが新潟県。

わざわざ、来県して頂く様な、ランドマークの様な物はありませんが、風土を生かした美味しい物は、ご堪能出来ると思います。

風土を生かした、生産者。
風土を生かした、提供者。
風土を生かした、団結力。

だから、新潟!

だから、もっと新潟発信したい!


新年度。竃も新しいスタッフけいすけくんも迎え、バタバタとしたスーパーGWをなんとか終えました。

さらなる、美味しい笑顔を求め精進致します。

ご贔屓に