演奏会のお知らせ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

{F41B6576-23DF-4A3B-988E-3258F0AAF4E6}

幼稚園と仕事に追われ、気がつけば1ヶ月も放置しておりました。
未だに止まらないクシャミは花粉症なのかなんなのか、それ以外はとくに変わらず元気にやっております。

さてさて、日も迫って来てしまいましたが、演奏会のお知らせです。
ベルリンで一度乗せていただいたアマチュアオーケストラの、日本での演奏会です。
ブルックナーチクルス、というか、ブルックナーをやるために集まっているオケで、毎度毎度意欲的なプログラムです。
アマチュアなのかしら?と疑うほど上手なメンバーもいて、大変素晴らしいオケです。
私は指揮者の長野力哉さんの音楽に惚れて、今回無理を言って乗せていただきました。
合わせて弾くシューベルトがかなり乙です!

チケットを持っているので、お時間のある方、ぜひご連絡ください。メッセージなどどうぞ。置きチケしておきます。