ヨガでポカポカ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

一昨日くらいから、空いた時間にヨガをやってます

特に、肩・背中・腰がバキバキで、ここから頭痛もきてるのではと推測

代表的なヨガのポーズを適当にやってるだけなんですけど、
今さらですが、ヨガって、ストレッチと筋トレの両方が出来るんですね

20ポーズほど終わると、肩・背中に血液が巡りだすのを感じます
手も足もジワジワと温まり、手汗をかくほど。
続けたいな~ 頭痛緩和しそう


それにしても、今回の演奏会はオール・ドイツものなんですが、めちゃめちゃ疲れます  肉体的に。
しっかりとした深みのある音を出そうとして、体中の筋肉を使ってるみたいです。

あぁ…身長が欲しい…太い骨格が欲しい…せめて筋肉でも…


{1EAA0A3F-15B9-414D-ABA1-D24AEB9181C5:01}
少し前に行った、Halle(ハレ)という街。
ヘンデルさんの故郷です。

立派な体してます 羨ましい