春色。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

お家の近くの公園へ行ってきました

公園の一角に、桜が植えられてるところがありますコスモス

{048FDCD9-08F9-4E80-9ADE-015607F4B99B:01}

上の方は咲いてます
ドイツでソメイヨシノを楽しめるなんて、気の利いたドイツ人もいるものです(笑)
でも、誰もお花見なんてしません。お花にカメラ向ける、近くのベンチに座って和む、くらいでしょうか?
お花見ながら、お弁当やお酒を飲むなんて、ましてや熱燗なんでやり出したら、『グリル(バーベキュー)じゃないの?ブルスト焼かないの?』(ドイツ人はバーベキュー好き)な~んて聞かれかれないでしょう

来週末、晴れればお花見かなぁ


{5F0DB3FD-3129-4105-B485-401BF275E575:01}

それにしても、この水色と淡いさくら色のコントラスト、お着物色だな~

{C8DDCD26-DA4B-4F8E-8A26-CCD8030F1641:01}


{64D35C79-4379-4AD4-AC14-03AA2D0A1556:01}


お着物着たくなってきた