リアル癒し。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

息子が寝て、家事も仕事も終わって、ダーリンと二人過ごすコーヒータイムがとても好きです[みんな:01]

ラブラブ[みんな:02] っていうより、『心配事の対策会議』ってな雰囲気ですがね[みんな:03]

昨夜の会議に、私はネイルをしながら参加[みんな:04]
photo:01


チェロ弾くと親指の部分がどうしても剥げちゃうし、皮がボロボロであんまりキレイじゃないけど[みんな:07]

ネイル後は、この度の大掃除で発掘された美顔器を使って、お肌、もちうるぷるんに[みんな:05][みんな:06]
photo:02



これ、いつの?結婚式前に買ったから…3年前?
今より3才も若いのに、美顔器まで使ってたの?
どーりで[みんな:08]。。。[みんな:09]



iPhoneからの投稿