予定日前日。 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

明日予定日だといっても、家に篭りきってどこにもいかなかったら陣痛がくるってわけでもないので、
今日は久しぶりに映画に行ってきました[みんな:01]

ドイツで2回目の映画[みんな:02]
ドイツの映画は、ドイツ語吹き替えが基本なので、私は話半分理解出来たかな[みんな:03][みんな:04] ってところでした。
今の私には、コメディーよりヒューマンドラマの方がドイツ語理解出来るね[みんな:07]
笑いって難しいからね[みんな:08][みんな:09]

それから、前回同様、2時間半トイレに行かず見続けることが出来ました[みんな:05]
夜中は2時間毎にトイレで起きるのにね[みんな:06]

お腹は、今朝から張る回数は確実に多くなってますが、まだまだ弱~い感じ。
腰あたりの骨に響くような痛みが出てきたので、そう遠くはなさそうですが、明日はどーかなぁ~はてなマーク[みんな:10]

中の人の胎動は日に日に増していて、手足を伸ばして私のお腹の肉を伸ばす系の痛みと、頭で私の膀胱やら子宮底部?子宮口付近を頭突きする痛みは何物にも例え難い痛み[みんな:11]

この痛みもあと数日かと思うと、感慨深いけどね[みんな:13]

出産が近くなると胎動がなくなるベビーと、
分娩台にのぼって力んでる最中でも胎動があるベビーがいるらしいので、
胎動の有無は目安にはならないね[みんな:12]

ちなみに、1/27、19時現在、おしるしはまだ来てません。







iPhoneからの投稿