寂しさを乗り越え、けんしょう炎との戦い | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

みなさま、クリスマスはどんなクリスマスでしたか?

わたしゃ、ご存じの通り、独りクリスマスだったので、ケーキも食べず、チキンも食べず…

photo:01



独りキムチ鍋でした[みんな:01][みんな:02]


只今、引っ越し準備を徐々に進めてるんですが、
昨日でだいたいの小物を捨て終わり、

あとは工夫して梱包しないと、嵩が出ちゃうからね(~_~;)

どーでもいい物語やエッセイ本などはそもそも読まないので家にないんですが、
和声の本や作曲家に関する参考書、辞書など、さらに大量の楽譜は捨てらないので、かなりの量に[みんな:03]

しかも突然使うことになるし、練習はいつもしてないとね[みんな:04]

あ、どーしても捨てられないマンガ20冊もあるな[みんな:10]




今日は7時間、演奏会の合わせをしてきましたが、も~大変[みんな:05][みんな:06]

あの一曲以外は別に普通に練習すれば弾けるのに、あの一曲は…[みんな:07]

今は、2時間のレッスンを終了して、これからまた練習しようかと。

そろそろ肘から先の腕筋が腫れてくるかも[みんな:08]
アイシングとかやったほうがいいかな?

スポーツマンが7時間運動したらアイシングするのに、
演奏家はそういうの詳しい人、少ないです[みんな:09]



iPhoneからの投稿