チーズフォンデュ☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

昨日、大好物の生ハムを買いに行ったら、隣りにチーズが売ってあって、ピーン[みんな:01]

チーズフォンデュをしよう[みんな:02][みんな:03]

photo:01



久々、バケット購入[みんな:04]
1cmの輪切りに切って欲しいと頼んだら、こんな美しい状態に[みんな:05]

日本人の仕事だわ[みんな:06]

photo:02



チーズOK[みんな:07]

photo:03



生ハムOK[みんな:08]

生ハムは、コダマのイベリコ豚はハズれないねOK
ドングリを食べた成果なのか、お肉が木の実の味がするのが堪らない[みんな:09]

photo:04



パン オン ザ 生ハム[みんな:10]

photo:05



もう一つにはチーズ☆ それらを~、、、

photo:06



サンド[みんな:11]

ウマし~[みんな:12][みんな:13]



これを食べたのはランチ[みんな:14]

少しお昼寝をして起きたら、アゴにものすごい数の白ニキビ発生!!

チーズパワー、スゴい[みんな:15][みんな:16]

そして、自分の顔がコワイ…キモい…[みんな:17][みんな:18]


iPhoneからの投稿