久しぶり、7時間半☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

昨日は、バッハの合わせで4時間半[みんな:01]

自分の練習で3時間[みんな:02]

結婚式の付近は猛烈に時間なかったから、久しぶりに思いっきり弾けて、なんだか清々しい気分[みんな:03]

やっぱり、楽器弾いてないと調子でないみたい[みんな:04]

photo:01



結婚式のときに、人生初ネイルサロンに行き、それから少々ハマって自分でやってますが、

バッチリネイルしてる爪で、ガリガリ練習するの、気持ちいいよ~ドキドキにひひ

photo:02



親指の爪で押さえるところは、どーしてもハゲるし、指先の皮は膨れたり剥がれたり硬くなったり、ボロボロだけどね[みんな:05]

一昨日は2時間くらいしか弾かなかったのもあって、

急にやりすぎて、爪が痛い[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿