練習した☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



先日の演奏会でもチラシを入れさせてもらいましたが、
来年1月に演奏会があります音譜

一応、デュオって名前を仮で付けたんですが、ソナタを弾くのはデュオっていうのか?

いまさら疑問(⌒-⌒; )

ま、名前は考え直すとして、

ソナタを2曲、その他諸々7曲くらいかな? 一日で弾きますアップ

私の人生、過去最大の山場です(笑)
もちろん、結婚式よりもアップ

練習できる時にやっとかないとビックリマーク
ってことで、今日は生徒さんのお休みが多かったので3時間半も仕事中に練習出来ました音譜(笑)

も~、難しいショック!

半ページくらいかな? それを3時間半…
一曲終わるには……21時間? 眠いよ!!

一度寝ると体が忘れちゃうから、出来ることなら一日に丸々一曲練習したいのにねあせる

今日の練習は、久しぶりに3時間ぶっ通しでメトロノームを使いました(笑)

3時間練習後、3時間レッスンして、その後、教室が閉まるギリギリの30分だけ復習練習みたいなのをやったら、

ちょっと出来るしドキドキ

この練習方法いいかもドキドキ
肩こりはハンパないけど汗


今夜はビールが美味そうですビールにひひ



iPhoneからの投稿