秋かな? | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

昨晩は、窓を開けて網戸で寝ましたが、だんだん涼しくなってきてますねアップ

春ほどではないですが、クシャミと目の痒みから、花粉症の秋がやって来たことを痛感しましゅしょぼんあせる


先日、新宿高島屋にウェディングのヘッドアクセを見にアップ

残念ながら気にいるものはなかったんですが、
地下に行くと紀伊国屋がアップ

どうしても食べたい衝動を抑えきれず買ってしまいましたDASH!

photo:01



その日はこんなメニュー。

photo:02



ピーマンではございません。
伏見とうがらし です合格

伏見とうがらしの肉味噌炒めキラキラ

万願寺とうがらしのミニ版、って感じかなはてなマーク

使い勝手の良さそうな印象の野菜です音譜

まだまだガッツのある夏メニューですね晴れ

食後は、水分補給にコレひらめき電球

photo:03



買うときは、食べきれないし重いので6ツ切りのを買うんですが、今年はまだ1個分も食べてないかもはてなマーク




iPhoneからの投稿