演奏会終了♪ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



昨日、無事に本番を終えました音譜

今回も、いろいろなことを学び、いろいろな人にお手伝いいただき、
実り多い本番となりましたドキドキ


共演者と打ち上げなどでも軽く話したんですが、来年出来るかどうかは未定ですが、

次回を期待して頂くお声を多くいただけたので、必ず2回目を行いたいと思います合格アップ

演奏会の翌日である今日も仕事で睡眠不足だったので、

明日のオフは、皆さんから頂いたお菓子を食べ、食っちゃ寝生活しようかなキラキラにひひ


あ、明日は伊東屋行かなきゃなんないんだったDASH!




iPhoneからの投稿