白黒☆ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

チェロも好きだけど、テニスも好きな中1生徒、Mちゃんキラキラ

夏休みにテニス部活動に勤しんでるらしく、こんなことになってしまいました晴れ


photo:01



手前白いのが私の腕キラキラ
向こう側がMちゃんの腕キラキラ

私が高校生のときには「ガングロギャル」っていう生き物が発生したんですが、今も生息中ですかねはてなマーク

そんな色に近いですにひひ

あまりの色の違いに面白くなって写真を撮らせてもらいましたにひひ

ブログに載せる許可は頂いとります得意げ

あんまり焦げると、癌になるよ~ドクロドクロドクロ

今日もガッツリ日を浴びたらしく、お顔は真っ赤でしたDASH!
お風呂のお湯がしみそうあせるあせる

そういえば、毎年日焼けどめ塗りまくりで、皮膚呼吸しない組の私は、いつから日焼けをしてないんだろうはてなマーク

直射日光に当たらず、日陰日陰を選んで生きているモヤシのような私からみると、
少しカッコいい気もしましたアップ

それにしても、日本人女性の日焼けに対する異常な嫌悪感って独特なものがありますよね^^;

結婚式が終わったら、この異常に日を避ける生活はやめようかしらね汗(⌒-⌒; )





iPhoneからの投稿