イケメン発見‼ | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

病院、行ってきました病院

やはり耳鼻咽喉科は花粉症患者が多くて、レッスンに間に合わなくなりそうだったので、

嫌々、前回行った内科に…(-_-;)


前回とは違う先生にみてもらったんですが、

病院中に、胡蝶蘭がどどどどーんと置いてありました(笑)

アホみたいにデカい鉢に、お化けみたいに大きな蘭が咲いてるのが4, 5鉢はあったかなぁ~(⌒-⌒; )

小さな診療所だと思ってたんですが、とても優秀な先生がいらっしゃったみたいね合格
何かの就任祝い風でしたひらめき電球

ま、私は蘭どころではなく、

その前回とは違う先生に、事の大変さを訴え、何度も扁桃腺炎をやってることを伝え、抗生物質を出しますねと仰って頂き、

やっと楽になれる~ドキドキ

と思いながら会計を待ってたら、別の先生にもう一度診察室に入るように言われ、

さっきの先生と二人掛かりで質疑応答?問診?
先生の思うところがあったらしく、

GW明けにもう一度診てもらうことになりましたアップ

母も姉も手術したし、私もした方が…なんて言ったら、

その先生は三井記念からいらした先生みたいで、かなり心強く、ドイツネタも通じて、なかなか楽しい診察時間だったんです(笑)音譜

仕事が出来て、私の不安や質問を素直に、そしてズバリ答えて頂けて、

先生カッコいいドキドキ

帰ってから、ダーリンに「今日の先生、仕事が出来るイケメンだったよドキドキ」って伝えましたキラキラ

仕事が出来る男が大好きな私ドキドキ

ダーリンにプレッシャーをかけたつもりですが、伝わってますでしょうか?(笑)

でも最近、具合が悪いのに家にいれないから、家の中が荒れ放題なんですが、

炊事洗濯やってくれてありがたい合格助かりますドキドキ

掃除が嫌いなのはお互い様みたいだけど(笑)


photo:01



今回貰った抗生物質、ビクシリンOK
私の喉に、はびこる細菌たちをズタズタに消滅させてしまえ~メラメラパンチ!



iPhoneからの投稿