ドイツ、11日目☆ Part1 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

コメント、ありがとうございます!
ゆっくり携帯を見る時間がなく、コメント返せずにいてすみませんあせる

というのも、…は、最後にビックリマーク

ドイツ8~10日目はベルギーに行っていたので、ナシですDASH!

この日は、ひたすらカーテンを縫っていました(⌒-⌒; )(笑)

それはもう、書くことがないくらい、ずっと☆

たぶん、5時間か6時間くらいはチクチクしてたと思う(⌒-⌒; )

お陰様でひとつ完成しましたが、あと3つあるのですガーン

ま、東京帰ってゆっくりやりましょドキドキ

この日は冷やかしの意味を込めて(⌒-⌒; )、こんなお店に行きましたビックリマーク

photo:01



なぜ冷やかしかというと、この街には日本人がやってるお寿司屋がないのです!!

恐らく中国人。

ちなみに、こちらの店名は「SHINYU」。
「東京」寿司屋、「京都」鉄板焼き、「横浜」中華屋、とありますが、

「SHINYU」と「東京」は中国人でした。

ま、味についてのコメントは差し控えますね(⌒-⌒; )

そんなにお寿司が食べたいわけではなかったんですが、
イマイチなものを口にすると、美味しい(というか、日本では普通の)お寿司が食べたくなりますねあせる

photo:02



それから、これは、例の生ハム屋さんのラブラブ

もう絶品ラブラブ

これで100g。4EURしなかったかな?
恐らくスペインだともっと安いんだろうなぁDASH!

毎日、着々とビールに合うおつまみを見つけつつあるのを感じますが、

それはイコール、おデブへの道ぶーぶー

ということだな~(-_-;)

ま、日本に帰ってから考えよーっと足あと

こちらで飲んだビールは、全部写真に撮って残してあるので、
味の違いも一挙に載せますねビール


そして翌日、またドイツを出発してどこかへいったのでしたo(^▽^)o



iPhoneからの投稿