ドイツ、5日目☆ Part1 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

photo:01



この日は、IKEAで買った家具たちと、サターンで買った洗濯機が届く日キラキラ

まず、朝9時前に届いたIKEA家具を組み立て始めます虹

そこへ、洗濯機も届く…

だだっ広かった部屋が、着々と狭くなってゆく…汗

こちらが、例の細い洗濯機アップ

photo:02



どれくらい細いか分かんないかなはてなマーク

photo:03



サンダルと比べるとよく分かるねにひひ

半日でだいたいの物を組み立て上げ、リビングとベッドルーム完成クラッカー

photo:04



すでに、いろんな物が置いてあるテーブル音譜(笑)

ご飯は、床に座って食べるのがわが家流なので、椅子とテーブルのセットは考えもしませんでしたDASH!

が、しかしビックリマーク

ここはドイツビックリマーク(⌒-⌒; )

しかもIKEAビックリマーク(笑)

「ちゃぶ台」なんて感覚は微塵もなく、椅子で座る高さのテーブルばっかりあせる

低いテーブルも、背の高い(座高も高い)ヨーロッパ人用に、かなり高い…ショック!

そのため、
photo:05



座布団にしては高い、こんなクッションを敷いてご飯を食べてます音譜


ベッドルームは、また今度ドキドキ




iPhoneからの投稿