ドイツ、初日☆ Part4 | Endo Nozomi オフィシャルブログ

Endo Nozomi オフィシャルブログ

オフィシャル ブログ
 

少しお久しぶりですドキドキ

昨日、IKEAでは、ベッドを見たりTV台を見たり、
はたまた食器にごみ箱までチェックビックリマーク

IKEAに来ると、ドイツにいるってわかんなくなるね(⌒-⌒; )

すれ違う人たちが、私の3倍はあることで、ここはドイツだ!と思い知るけどにひひ


ベッドは悩んでたら閉店時間になっちゃって、またってことに。

IKEAの食器はキライなので(笑)、必要最低限だけ買いましたにひひ

帰りも、石畳みでガタガ揺れるバスで我が家へ電車




photo:01



まだお鍋もフライパンもないのに、スーパーも閉まってしまったので、
晩ごはんは、近くのレストランにシュニッツェルを食べに行きましたクラッカー

シャンピニオンソースをかけて。

基本、美味しいよドキドキ

サラダも頼んだんだけど、ソースもドレッシングもかけまくってて、

やさいがドレッシングに浸かってるの汗ガーン

レタス一枚持ち上げたら、水分吸った高野豆腐(凍み豆腐)並みの重さ…

口に入れたらドレッシングのスープがお口に広がります…ショック!

ない…あり得ないよね~叫び

おまけに、バルサミコって言ったのに、シーザー出てくるし…(⌒-⌒; )

ただ、テーブルチャージをしに来たウェイターの男の子がイケメンだったから、総合的に良しとしましたにひひキスマーク(笑)


今度はダーリンおいて、1人で行こうっとドキドキ

1人じゃ絶対無理ドクロ




iPhoneからの投稿